Distro News

11月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LA LA LOVE YOU20141124

LA LA LOVE YOU絶賛ツアー中です!今夜は下北沢THREEにて。んで明日は早稲田ZONE-Bです。そして土曜日は柏ALIVEにて。見に来てね!東京での一発目のライブを月曜日にセッティングしてくれたTHE NERDY JUGHEADSのファースト音源ついにリリースっす!

THE NERDY JUGHEADS “FIRST WARNING” CD
NERDY JUGHEADS きたこれ!ポップパンクファンにはお馴染みのSOLANAXのヨッシーが結成した東京のTHE NERDY JUGHEADSの1st音源が5曲入りでついにデビューです!音源出すって聴いてたけどデモ的なものかなと思っていたら、これがレコーディング状態もばっちりでビビったわ!インスト含む渾身の5曲入り。いやいやいや、これは注目されることになるでしょう。3コードポップパンクファンは大満足の内容です。90年代LOOKOUT、MUTANT POP以降のサウンドが好きな人はドストライクです。だって単弦リフもコーラスも必要な要素ばっちりだしね。SCREECHING WEASEL、LILLINGTONS〜TEENAGE BOTTLEROCKET好きなら絶対に聴いて!日本にもこんなにいいバンドいるんだから!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.