Distro News

12月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年度最後の発送は12/30です!来年最初の発送は1/4以降となります。今年中の発送をご希望の方は12/29以降集荷時間が早くなりますので余裕を持って、12/29の15時までにお振込みくださいませ!よろしくお願いします。12/31深夜には毎年恒例のセールもあります!

そんでついにアップです!もう本当にCHUMPEDの12″入荷するの大変だったんだから!待っていてくれた皆さんありがとうございました!

CHUMPED “S/T” 12″
CHUMPED
いやーすごい時間がかかりました。ついに入荷しちゃいました。しかし到着してからも色々と今もありましてアップもようやくです。しかしこの音源は素晴らしい!アナログ盤入荷できて感無量でございます。ガールメロディックファン絶対必聴!ニューヨークはブルックリンのCHUMPED、もうリリース待ちわびてました!もう1曲目の時点で号泣ですよ!流れるようなメロディーを完璧な声質のボーカルで歌ってるんですもん!CANDY HEARTS、LIPSTICK HOMICEIDE、DISCOUNT、SERVOとかなんでもいいから流れるガールメロディック好きな人は何が何でも手に入れてくださいよ!鳴きまくるギターはLATTERMAN~RVIVRで、それが疾走感のあるサウンドなんだもんな。きったねーよ。これはWS的には激ツボなメロディック!6曲全部外れなし!DEAD RINGERをすっげー良くした感じだよ。(O)

GREENHORN “I WANT MORE” EXCLUSIVE COLOR 10″+mp3
GREENHORN
ぐはっ、CHUMPEDにつづいてANCHORLESSがまたもや最高の男女混声メロディックパンクバンドを発掘した!GREENHORNの6曲入りの1stEPっす。この男性ボーカル聞き覚えあるんじゃないですか?LESS THAN JAKE〜REHASHERのROGERのニューバンドです。もうやはりこいつのメロディーセンスは最高だわ!REHASHERの延長線上のサウンドなんだけど高速メロディックを捨てて、よりメロディー重視なメロディックをやってます。しかもこれ、女性ボーカルをホント欲しいところに入れてくるんだよ。完璧に狙ってるわな(笑)しかし、これ狙ってやってもセンスなければこのクオリティーは出せないっすよ!俺的にはこれPEACE OF BREADのしょぼくない版にしか聴こえませんけどね!それくらい個人的にツボなサウンドです。んでもって女性ボーカルの歌っている旋律はFAREWELL CONTINENTAL級の出来栄えなんですよね!5曲目の”I WANT MORE”は女性ボーカルメロディックファンは即死でしょう!おじさんも若者も両方虜にできる激傑作じゃねーか。くっそROGERその才能俺にもの分けてくれ!(爆)ホント、売れ線狙ってだっせーことになる一歩手前でヤバイわこれ。ラストはCRUZIANメロディック、はいこれもキタ!(O)

SPLIT malegoat / akutagawa 7″+mp3
malegoat_akutagawa
説明不要malegoatのキラートラック収録!東京のmalegoatとakutgawaによる友情スプリットついにリリースされました。malegoatだけについて書くと、俺はこのサイドに針を何度も何度も落としました。なんだか胸が切なくなってなんとも言えない気持ちになりました。なんだよ、このソングライティングスキルはさ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.