Archive for 2月 3rd, 2015

2月-3-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ブレイクボーイズ

恵方巻き何それって思っていたら、いつの間にか東京でも定番になってますね。ってことでまだ食べたことありません。今夜はめざしとピザ食べます。今日は国内 3タイトル入荷しましたYO!
THE RUSTED “Fran Den Morka Halan” CD
RUSTED
津山のTHE SICKを母体にしたTHE RUSTEDの5曲入り正式音源がついに登場じゃ!デモCDRも扱わせてもらったけど、すぐにソールドアウトしてしまったように多くの人がこのバンドの動向を気にしていたのは確かです!待たされましたがついに!デモでも感じたことだけどまさにUMEAシーンから影響を受けているこのサウンドなんだけど、MASSYSTERIというよりもTHE VICIOUSを思わせるパックロック度高めでございます!北欧の哀愁全開メロディーにペラペラのギターカッティングがもうたまらん。曲によってはUMEAを通り越してTRALL PUNKを彷彿させるギターリフもあり、やっぱり津山出身者のセンスの高さにニヤリとさせられる。4曲目の「Vill Fraga」泣かせっぷりが凄まじい!(O)

SANHOSE “π JAPANESE” CD
SANHOSE
2014年9月のUSツアーに合わせてSNUFFY SMILESがカセットで先行していた京都のポップパンクバンドSANHOSEのアルバムがようやくCDでもリリース!今作は11曲入りの2ndアルバム。初期LOOKOUTやF.Y.P.やGRUMPIESなRECESSを感じさせるキャッチーな鼻くそポップパンクでそこに日本人特有のポップメロディーが繰り出されると90年代の日本のポップパンクを思い出させるサウンドに仕上がってます!ショートポップパンクチューンが矢継ぎ早に繰り出される!しかし泣きのメロディを持つ曲も潜ませていたりして、その曲がいいんだまた!あれ、この曲知ってると思ったらBAD BRAINSの”ATTITUDE”カバーもやってます。(O)

YOUR PEST BAND “TIME TO GO” CD
YOUR PEST BAND
アナログオンリーとアナウンスされていたYOUR PEST BANDの3rdアルバムがCD化!昨年リリースされたアルバム”IN MY DOOM”以降、個人的にはツボに入りまくりのパンクロックを鳴らしてくれているYOUR PEST BANDがEPISODE SOUNDSからリリースされた名盤7″に続く待望の3rdアルバム。先行してリリースされたアナログ盤と同内容の10曲入り。

SHOP(通販)はこちらから