Distro News

9月-1-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SPY VERSUS SPY JAPAN TOUR 2015

UKツアーも入国から問題なしでパスし相当楽しんで帰ってきたDOES IT FLOATからのお土産ようやくアップしました!これは肉マンとあった日に俺の横の席のおやじがおもいっきり普通に屁をこいたトラウマのせいであります。そんなDOES IT FLOAT招聘にてSPY VERSUS SPYのジャパン・ツアー決定しました!これまじで事件!エモ、エモリバイバルなんでもいいけど見に行くべき!ホント不遇な時期に活動してなかったらと思うよ。初期から後期までいつの時代もかっこいいぜ!

SPLIT DOES IT FLOAT / STAY CLEAN JOLENE 7″+mp3
DOES IT FLOAT_STAY CLEAN JOLENE
NAVELの少し後にUKツアーに出かけ何の問題もなく入国できた(笑)DOES IT FLOATがそのツアーに合わせてリリースしたのがなんともびっくりALL IN VINYLのスプリットシリーズの第三弾の1作目として激男泣きの哀愁メロディック~ラフメロディックSTAY CLEAN JOLENEとタッグで登場!これはマストアイテムっしょ?遅れましたがついに帰国したDOES IT FLOATのメンバーから回収!ALL IN VINYL運営してるDAVIDは巨人であることが今回発覚しました!
7″シングル、1stアルバムと期待を上回る極上の哀愁ナンバーを繰り出したSTAY CLEAN JOLENEの新曲2曲も相変わらずのお父さんの背中の哀愁がぷんぷん放出され合唱間違いなしなハイエナジェネティックメロディックを連発!GREAT ST. LOUISとLEIF ERICSSONのメンバーにこのバンドなんですけどぜひとも前身バンドも掘りまくってくださいね。
そして海外リリース初となるのか、実はすでに10年選手なんですよね。最初に見たのは彼らがまだ大学生だったね。東京のエモーショナルメロディックバンドDOES IT FLOAT。そしてALL IN VINYLの初の日本のバンドリリースなんだよね。エモいサッドメロディーでやっぱり初期GET UP KIDSのように疾走感ありで合唱コーラス搭載のメロディックで染みながら燃えるのです!そして彼らはついにあのSPY VERSUS SPYのJAPAN TOURを近日やります!震えて生のSPY VERSUS SPYを待て!(O)

DOES IT FLOATの旧作も入荷したよ!こちらもいいんで聴いたことない人聴いてくださいね。
DOES IT FLOAT “EVERY WORDS IN YOUR PS” CD
SPLIT DOES IT FLOAT / OUT OF STYLe CD
3 WAY SPLIT ANGRY NERD / DOES IT FLOAT / NEKO! CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.