Distro News

6月-17-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

だれこれ

ポップパンクが大好きで大好きでたまらない男。海外ポップパンクシーンでは将軍と敬愛される男。神戸に愛人がいる男。そんな男がフリーペーパーを製作。BUBBLE AND SQUEAK ZINEを発刊。やりたきゃやればいいっじゃない!ってことで配布協力させていただきます!このフリーペーパーだけでの発送はお断りさせていただきます。音源購入時にカートに入れてください。または俺がライブを行く時に持っていきますんで、その時にも配りますよ!

BUBBLE AND SQUEAK ZINE Vol.1
BUBBLE AND SQUEAK
これから不定期にて発刊されていくだろうポップパンクのフリーペーパーBUBBLE AND SQUEAK ZINEの第一弾が登場!絶対続けてくれよな。

(内容)
・TEENAGE BUBBLEGUMSのALLYちゃんへ激ショートインタビュー
・USイリノイ州のTHE GROW OPSへのインタビュー
・現在スペイン永住の4ZUGARAのサメ死のレビュー
・IDAHO RAINYSのMODEL Tによるコラム
・その他いろいろあります。

USポップパンクバンドGRIM DEEDSが将軍捧げた曲です。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.