Distro News

9月-12-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ゴッシュ

あけまして月曜日です!早速荷物が届いたんでどんどんアップしていきます!もう早いもので今週土曜日はBROCCOLIが東京やってくるんですよね。まだまだ前売予約受付可能なのでお早めにお願いします!
されまずは、待ちに待たされていたEARTH GIRLSの1stアルバムがリリースされましたよ。これマジでガールボーカルなポップパンクファンもチェックすべしですからね!MOTHER’S CHILDRENにYAPHET KOTTOが期間限定セールで半額くらいに安くなってますんでアナログで買い直しなどこの機会にどうぞー
今日はもう一回アップします!

EARTH GIRLS “WANDERLUST” LP+mp3
earth-girls
かなり待たされたけどついにリリースです!これはギタポ、ガールボーカルポップパンクファン絶対チェック願います。むちゃくちゃいいです!LIBYANS、SIAMESE TWINSのLizに、DAYLIGHT ROBBERYのJeff、BOILERMANのJoeyによる現在進行形アノラックバンドEARTH GIRLSの1stアルバムがようやくリリースです。もうこの空気感LATE 80’sアノラック彷彿させてくれます。TALULAH GOSH、STRAWBERY STORY、EGGPLANTといった正統派な方も、JUNIPER MOONやVACACIONESといったあの時代のスペインはElefantのバンド、SARGE、MUFFSといったバンド好きな人までとりあえずガールボーカルに目がない人は視聴だけでもしてみて。疾走感ある曲、聴かせる曲とバラエティーに飛んでるし、これまでの2枚のシングルからの期待を裏切ることはないです!ジャケの右端で振り返ってるJoeyに笑わせてもらいました。エンジニアとしてBOILERMANのKrisがやってて、Jimがコーラスと全員参加してるんだ。(O)

FUTURO “HABITOS RUINS” LP
futuro
ブラジル・サンパウロの女性ヴォーカルパンクバンドFUTUROの8曲入り1stアルバム!DIRT CULTとブラジルのNADA NADA DISCOSの共同リリース。625からのリリースしてたB.U.S.H.のメンバー在籍だそうです。ブラジルってことでポルトガル語で歌ってくれてるのはポイント高い!陰りのある哀愁メロディーに、緊張感、ポストパンク感覚でヒリヒリした感触。男女掛け合いの曲はUMEAパンクロック好きな人も気にいるんじゃないすか?女性ボーカルの歌い方はレボリューションサマーも感じるけど意識してるのかな?!(O)

こちらも再入荷!
BULLNETTLE “S/T” LP+mp3
DRIVE LIKE JEHU “S/T” LP
DRIVE LIKE JEHU “YANK CRIME” LP+7″
G.L.O.S.S. “TRANS DAY OF REVENGE” 7″
MOTHER’S CHILDREN “THAT’S WHO!” LP
SONIC AVENUES “S/T” LP
TENEMENT “S/T” LP
TENEMENT “BRUISED MUSIC, VOLUME ONE” LP+mp3
TENEMENT “BRUISED MUSIC, VOLUME 2” LP+mp3
WILDHONEY “SLEEP THROUGH IT” LP
WITCHES WITH DICKS “NOT JUST A PASSING SEASON” 12″+mp3
YAPHET KOTTO “WE BURY OUR DEAD ALIVE” LP
SPLIT DAN PADILLA / PRINCE 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.