Distro News

12月-30-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-960x720

本年の残り僅かになってきました。今年も一年ありがとうございました。今年もレーベルにショップも続けることが何とか出来ました。これもひとえに皆様のおかげです。来年も引続きよろしくお願いいたします。

年末年始は在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。親戚に会ったりと俺も一応しますので。さらに今、ブラジルから親戚も来てますし。。

ということで、2016年最後の発送は12/30まで、2017年最初の発送は1/4を予定しております。

また恒例の年末年始のレア盤放出セールもいつも通りに12/31に行う予定で準備してますのでお楽しみに!

現在、自宅でもWSハウスでもピカチュウが入れ食い状態で笑いが止まりません。来年は3月にインドネシアからSATURDAY NIGHT KARAOKE、4月にスペインからWILD ANIMALS来日します。それをサポート予定です。SONIC SURF CITYももしかしたら再来日あるかもなぁと思ってます。家で怒られないようにほうれんそうのタイミングしっかりとがんばりますwww 早すぎても怒られる、遅いとさらに怒られる。タイミング非常に大事!




Comments are closed.