Distro News

12月-30-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

糞ワロタ

FAST FOODのJaviからWATERSLIDEリリースのCD欲しいんだけど、自分のとトレードしてという連絡再びきたんで、FASTFOOD再入荷です!しかもすでに廃盤になってたやつ出してくれたわwww 逃してしまっていた方チャンス到来ですよ!
ニューアルバム”Sinfonia De Frustracion”ですけども、SPから日本盤リリースされるんでそれまで入荷見送ってますからご了承くださいね!
これで今年最後のアップかな。今年も一年本当にありがとうございました。楽しかった。来年も楽しい限り頑張ります!

FAST FOOD “FUNNY BEATS & LITTLE BITES” CD
fast-food
みんな大好きスペインのFAST FOODが2005年にリリースした8曲入りミニアルバム。完全ラモーンな1曲目で幕を開け、甘酸っぱくも切ない名曲”HOW LOW WILL YOU GO”になだれ込みます。もうこの曲ほんとに好き。なんか今聴き直すと最近のMANGESに結構近いんじゃない?あとはBREAKAWAYのカバー。RAMONESのS.L.U.Gのカバー、普通にみんな知ってるWalting Matildaのカバー、それからWhen you walk in the roomのカバー。んでもって2ndアルバムに収録しなかった2曲を追加です。ラストはSPAZZYSへ捧げたナンバー。もろにQUEERSしてます。すでに廃盤でしたが、Javi手持ちの分で入荷です!(O)

FAST FOOD “And The World Keeps Turning” CD
FAST FOOD “ELECTRIC ROMANCE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.