Archive for 1月 5th, 2017

1月-5-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DJポリス出動!俺はぐっすり寝てましたけどね

あけましておめでとうございます!年末年始セールにたくさんのオーダーありがとうございました。ようやく全てのご注文分に返信が完了しました。時間かかってしまってすみませんでした。
2017年も早くも色々とリリースが決まっております。またツアーもすでに3月にSATURDAY NIGHT KARAOKEのサポート、そして4月にはTURNCOATと一緒にスペインのWILD ANIMALSのツアーが決定しましたのでこちらもよろしくお願いします!
リリースもかなり決定しております。1月はPSYCHOTIC YOUTHのまさかのニューアルバムにつづいて、LITERATUREのオリジナルメンバーのNateとSethが現在やっている別バンドといってもかなりLITERATUREなんですけど、そのTres Oui、ロシアのガールボーカルエモEnnslinの共同リリース、G-WHIZのメンバーにDESCENDENTS、ALLのBill Stevenson参加のHIGHLY、国内ではGIRLFRIENDの新作が決まってます。それから予定ではSONIC SURF CITY、DOWN AND OUTS、FANTA、SUSPENDED GIRL、FELIX!何か、THE HUM HUMS何か、NERDY JUGHEADS何か、WIMPY’S、LEMONAIDSなどなども予定してます。
今週末、1/7(土)は鶯谷WHAT’S UPで今年度最初の企画をPopKidのTimを招いてやりますんで、こちらもよろしくお願いします!
さて荷物が急に届き始めました。まずはこちらをアップです!

PARASITES “PAIR OF SIDES” CD
parasites
再入荷しました!もう絶対にリイシューはされないと思ってましたがPARASITESの16曲入の幻の1stアルバム”PAIR OF SIDES”がついに完全復刻!

SHOP(通販)はこちらから