Archive for 2月 9th, 2017

2月-9-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


こちら入荷してます@扁桃腺炎症中。
MILLONES DE COLORES “PIRATAS RESILIENTES DEL INFRAMUNDO” CD

URBAN SLEEP DISCSが発掘しリリースしたペルーの4人組エモーショナルメロディックMILLONES DE COLORESの5曲入り最新ミニアルバム登場!編集盤で聴かせてくれたあの清涼かつエモいメロディックをより凝縮した方向性に進んでくれたこりゃラッキー!カオティックな要素がなくなったことに完全なメロディックに移行してるだけに前作までの混在した方が良かったって人もいるとは思う。けれど、このペールーの公用語であるスペイン語で歌われるこのメロディックサウンドは、EVERSOR好きな人もたまらないんじゃないでしょうかね。この蒼さといい。時折NAVELを思わせてくれる雰囲気もいいんじゃないでしょうか?1曲目のサビがありがとーーー、おーーーありがとーにしか聴こえないんですけど(笑)ラストの曲ではタッピングギターもありでPOST PUNKな感じも匂わせて今後の方向を示しているのか?!

THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “SAVE THE RIGHT THING” 7″+mp3

説明不要のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESの3曲入りのニューシングル!なんと今作はキリキリヴィラからリリースだぜ!これまでの音源を速攻でソールドアウトしている札幌のSAARの新音源もやっぱりみんなの期待を裏切らないSAAR節とも言えるパンク経由の現在進行形インディーサウンドと共鳴しているもの。やっぱり最高だろ!パワーポップから80’S〜90’sUK インディーロックまで吸収してる彼らのサウンド、だから幅広い層の人に注目されているのも当然。恐らく40後半の俺レディング見に行ってましたぜな、おっさんたちにも新鮮に聴こえると思うし、レディング?BABYMETAL出たやつでしょ?な10代の子たちにも新鮮に受け入れられているんだと思う。メロディーとかは違うんだけど、CUREを思い出させるフワフワでウキウキな感じが心地よい。彼らが好きな人は90年代前半のUKインディーロックも遡って聴いてみよう。当時売れ過ぎて中古じゃ捨て値で売ってると思うんで。(O)

94年にリリースされた名盤も再入荷してます。在庫あるうちに。
BADGE 714 “TEARLESS” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから