Archive for 5月 2nd, 2017

5月-2-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GW突入ですね?みんなは実家に帰ったりどっか行ったりするんですか?お家にこもりきるの人もいるのかな?そんな中、WATERSLIDE/BOSS TUNEAGEの赤字セールは継続中ですので時間があったらチェックしてください。売れるごとに赤ですので今回は他の商品と合わせての購入でもセール対象作品が含まれれば1万円超えても送料や代引の場合は手数料発生しちゃいますけど、ここまでのセールは滅多にやりませんのでこの機会に旧作もよろしくお願いします!だって在庫いっぱいだし、今年まだまだツアーやりますんで助けてください!あっセール対象のお支払いはお早めにおねがいしますね。
引き続きJAGGER HOLLYとNERDY JUGHEADSのツアーも続いてますし、その他のツアーも各地であると思うんで会場に足を運んで、こんなに海外バンド続けてみること出来ないと思うんで見逃さないように!ではGW中は不定期に在庫確認行いますので、お時間くださいませ!だってPTAの作業もあるんですもの。

さて本日はイギリスから到着したこちらをアップしました!ポンドの下落と、USの送料高騰に卸値上昇に伴いUK盤の方が安くなってます。

SPLIT MODERN BASEBALL / THIN LIPS / THE SUPERWEAKS 7″+mp3

フィラデルフィアのMODERN BASEBALL、THIN LIPS、THE SUPWEAKSの3バンドのによるスプリットがUKのBIG SARY MONSTERSからリリース!今作は3バンドによるUKツアー会場限定リリースされた作品でその残りを入荷できましたよ。3バンド共にすべてこの音源のみ収録予定の新曲収録です。気合入ってんね。まずは、アルバムも大好評のガールボーカルラフメロディックバンドTHIN LIPSはこの音源にも先輩たちに負けないという気持ちがすっげー伝わってくる疾走感ある名曲をぶちこんできてる!MODERN BASEBALLもやっぱりな優しいメロディー搭載の彼らならではの伸びやかな曲でニンマリ、MIKE BELLの電撃加入は残念ながらMikeがいうほど話題にならなかった(笑)けども、今や知名度人気ともに快進撃を2ndアルバムで掴んだエモ/パワーポップっていうかWEEZER?(爆)なTHE SUPERWEAKSは、もうさ、ここまで開き直るのはすごいよ。影響を受けたバンドがリフの音が出た瞬間、誰もがわかるもんな。ってことでいつものTHE SUPERWEAKS節って言ってのいいんだろうか。。しかし勢い、メロディーともに良い感じです!(O)

BALANCE AND COMPOSURE “LIGHT WE MADE” LP+mp3/CD(UK盤)

UK盤入荷!NO SLEEPからVAGRANTへと移籍して産み落とされたペンシルバニア州ドイルストンのエモ/インディーロックBALANCE AND COMPOSUREの3rdアルバム!そのUK盤となるBIG SCARY MONSTERSからの10曲入り。まあ、これはUSがVAGRANTだからくそ高いっつー話だわな。ついにメジャーフィールドで勝負賭ける時が来たのですね。これまでのエモリバイバルサウンドからシューゲイズ~ニューウェーブに路線変更をした成長を感じさせる作品。やべーこれで一気に売れてしまいそうだ。相変わらずベースとドラムのグルーヴ感は安定の気持ちよさ。これSENSE FIELDやWHIRLPOOLのような感覚も持ち合わせててむちゃくちゃいいじゃんかよ!UKインディーロックと聴き間違うようなメロディーラインには驚き。これ完全に脱エモリバイバルじゃないだろうか。日本人が好むメロディーじゃないかい?!(O)

BEACH SLANG “BROKEN THRILLS”CD/12″+mp3

CD派の皆さんお待たせしました!USでは7″のみでリリースだった2枚のシングルをまとめたCD盤は遅れてリリースされ、ようやく入荷です。DEAD BROKE REKERDSからリリースされた1stシングル”WHO WOULD EVER WANT ANYTHING SO BROKEN?”の4曲と、TINY ENGINESからリリースされた2ndシングル”CHEAP THRILLS ON A DEAD END STREET”の4曲をまとめた作品。もうメンバーは皆さんご存知なex-WESTONのJamesに、EX-FRIENDSやPLOW UNITEDのアートワークを担当しているJP Flexner、そしてNONAやCRYBABYを牽引しているEdが組んだ90’sメロディックギターバンド。出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90’sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。未だにヘビーローテーションで聴きまくってる。これは車に入れておく用にゲットします。いやー、俺正直言うとWESTON時代はJames嫌いだったのになぁ(爆)CDはやっぱり音クリアーだね。どっちで聴いてもカッコイイ。(O)

BEACH SLANG “BROKEN THRILLS” PICTURE DISC 12″

2016年のRECORD STORE DAYにリリースされた限定のPICTURE VINYL。内容は一緒。とにかくフィジカルとは手に入れるためのもの。ということでこれも棚に入れておきます!出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90’sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。(O)

GNARWOLVES “OUTSIDERS” LP+mp3/CD

出来立てほやほや!ブライトンのパーティー・メロディックパンクバンドGNARWOLVESの待望の2ndアルバム登場!10曲入り。うわっいきなりERGS!っぽいポップパンクで幕開けっすか!1stシングルで瞬く間のうちに注目を集めた彼らですがリリースごとに新たな表情を見せてくれますね。今作ではポップパンクで幕を開けとはいっても途中からエモくなるんで一筋縄のアレンジではないわけですが、っていうか今作はこれまでよりも、エモくスピードだけで押すんじゃなくてしっかりと聴かせる感じでJAWBREAKER〜TIGERS JAWまでを彷彿させてくれる!そんで、これがまた彼らセンスあるからすっげーしっかりしてんだわ。だから、これまでのファストなメロディックの彼らを追い求めてる人はちょっとがっかりするかもしれないけど、俺的にはこういう風に変化していってくれるの大歓迎です!しかもより好みの音になってくれてるしね。もちろん速い曲もあるけど、これまでとは異なります。これ哀愁のメロディック好きな人もこのアルバムは聴いた方がいい!それから初期のWEEZERファンも。(O)

KEVIN DEVINE “INSTIGATOR” LP+mp3/CD

Late 90’sエモ/インディーロックバンド、MIRACLE OF 86のメンバーでOWENともスプリット7″をリリースしていたKEVIN DEVINEの9作目となる今アルバムがすごいことに!ってかこれエモ/インディーロック好きな人もチェックしてくださいな。もちろんパワーポップファンも。今作完全なバンドスタイルでこれまでのおとなしく聴かせる彼のイメージと異なります。前作「BULLDOZER」からバンドな感じ強くなってましたけどここまでになるとは想像してなかったよ。KEVIN DEVINE & THE GODDMAN BANDのサウンドにシフトしていって間違いないな。ってかなんでこれTHIS TIMEリリースしてないんだよ。ってくらいにサビの突き抜け感とかも日本人の琴線に触れんだろが。俺はPROMISE RING解散後にDaveyがやってたMARITIMEよりこのバンドのほうが全然好き。随所随所にキラートラックもぶち込んできてるしね。ってかMINERALのパクリだったMIRACLE OF 86より全然いいじゃんかよ!しかし、ジャケがチャンピオンベルト掲げてるデブで曲との差がすごい(爆)(O)

MEAT WAVE “THE INCESSANT” LP+mp3/CD

US盤はSIDE ONE DUMMYからなので多分高いからUK盤を入荷!シカゴの鬼才STEVE ALBINIプロデュースで登場のシカゴのポスト・パンク・トリオMEAT WAVEの3rdアルバム。12曲入り。これはDRIVE IKE JEHU、HOT SNAKESの亡霊では?!DCインフルエンスのUKバンドもちらほら見え隠れして、K-LINE、JADED EYES、SLAVES好きな人も気に入ってもらえると思う。やっぱアルビ二サウンドだね。メンバーのJoeはWIDE ANGELSにも在籍してました。(O)

こちらも入荷してまーす!
BEACH SLANG “THE THINGS WE DO TO FIND PEOPLE WHO FEEL LIKE US” LP+mp3(UK盤)
GNARWOLVES “ADOLESCENCE EP” 12″+mp3
GNARWOLVES “GNARWOLVES” LP+mp3/CD
KEVIN DEVINE “BULLDOZER” CD
KEVIN DEVINE & THE GODDMAN BAND “BUBBLEGUM” CD
SORORITY NOISE “YOU’RE NOT AS _____ AS YOU THINK” LP+mp3/CD(UK盤)
TINY MOVING PARTS “CELEBRATE” LP+mp3(UK盤)
YOU BLEW IT! “ABENDROT” LP+mp3/CD(UK盤)

SHOP(通販)はこちらから