Archive for 5月 9th, 2017

5月-9-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、本日はこちらをアップです!カナダのオブスキュアパワーポップバンドのリイシューに、現行ボストンHCの注目株EXIT ORDER待望のニューアルバム、ポートランド産男女混声パンクロックバンドPISS TESTの2ndアルバムの新入荷に、現在プレス切れなはずのACCIDENTE “PULSO” LPゲットに、来日でテンション激上がりのフランスのエモリバイバルSPORTのアルバム3作品などなど再入荷してます!

EASY MONEY “COLLECTION” LP

80年にRichard’s Recordsから2枚の7″をリリースし僅か3年間のみの活動で消えてしまった女性ベーシスト含むオブスキュア・パワーポップバンドEASY MONEYがついにリイシュー化!活動期間は短ったものの、口コミで伝説化していたバンド(といってもほんとに知る人ぞ知るって存在ですが)がついに聴けるようになりました。もちろん2枚のシングル、そして未発表のデモ音源を加えた彼らが残したスタジオレコーディング全13曲。NEOSと当時何度か対バンしてたって事実もすげー。リリースはFASHIONISMのメンバー運営のNeon Taste RecordsとHorsehead Records共同。POINTED STICKS、INCREDIBLE KIDDA BAND、THE HEATS好きな人は絶対聴いて!ロックンロールシーンではパンクすぎると言われ、パンクシーンではパンク度が低いと活動時期正当評価されなかった彼らだけど、何故にカナダのシーンを語る際に名前がこれまで出てこなかったのが不思議すぎるよ。(O)

EXIT ORDER “SEED OF HYSTERIA” LP

1stEPがマジで久々のヒットだった初期POISON IDEAアゲインだった現行ボストンHCの注目株EXIT ORDERの満を持したアルバム!!!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ?って現象もBOSTON STRAGLERのバーン・アウトとは逆に最高のアルバム出しましたね!EPよりプロダクションが向上したのか、録音の粗さこそがこの女性ヴォーカルとの絡みが最高だったのは薄れちゃったのがチト残念なのは俺だけ?何故か海外のバンドってアルバム出すと音の質感が変わっちゃうのは日本のバンドの感覚の違いなんでしょうな。そこは音源が全て!とライブが全て!の意識の違いなんだろうかと。つかこのギターの質感が聴き覚えが、、、あー思い出せない、、、DAG NASTYじゃないしな。。。このちょっと空間系踏んでる感じのギター!!!何故かって言うとこの音が良い!確かにずっと聴いてるUKっぽくも聴こえるなコレ。しかし1曲1曲がかなりカッコいいなこのアルバム。やっぱ初期80年代のアメリカを基本にしながらも焼き直しに終わらないってのがこのバンドの良さと改めて感じさせてくれました。つか海外の女性ヴォーカルバンドでCOMESってのが最近主流になりつつあるのか?(R)

PISS TEST “LP II” LP+mp3

RED DONS、SODA POP KIDSのZACH BROOKSのポートランド産男女混声パンクロックバンドPISS TESTの2ndアルバムがDIRT CUKTからリリース。とにかくZachとNEO BOYS、WIPERSでも活動するSmanthaのの女性コーラスとの掛け合いがカッコイイキラーパンク!THE PROLETARIATも引き合いに出されるけど、80年代のカリフォルニアパンク感があって緊張感ありつつも適度なポップさもあるんで聴きやすくもカッコイイ。(O)

こちらも再入荷です!
ACCIDENTE “PULSO” LP
ADULT MAGIC “S/T” 7″+mp3
BEACH SLANG “WHO WOULD EVER WANT ANYTHING SO BROKEN?” 7″+mp3
BOSTON STRANGLER “OUTCAST 2010″ 12”
CHRISTIE FRONT DRIVE “4010” 7″
DS-13 “ABORTED TEEN GENERATION” 7″
DS-13 “LAST MOSH FOR CHARLIE:LIVE IN UMEA HARD CORE” LP+mp3
EARTH GIRLS “SOMEONE I’D LIKE TO KNOW E.P.” 7″+mp3
EARTH GIRLS “WANDERLUST” LP+mp3
G.L.O.S.S. “TRANS DAY OF REVENGE” 7″
KINDLING “NO GENERATION” 12″+mp3
NOTCHES “CHANGE MY MIND”  7″+mp3
PEEPLE WATCHIN’ “SOMETHIN’ TO TELL YA” LP
SPORT “BON VOYAGE” LP
SPORT “COLORS” LP
SPORT “SLOW” LP
STYMIE “CONDESCENDING WORLD” LP
TENEMENT “S/T” LP
TURNING POINT “1988-1991” 2xLP+7″+mp3
WITCHES WITH DICKS “NOT JUST A PASSING SEASON” 12″+mp3

SHOP(通販)はこちらから