Archive for 5月 26th, 2017

5月-26-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

Is it too Late?の裏ジャケの写真だなコレ!渋いなー!!!復活だか一夜限りだかの映像ツベにあがってましたが、too much kissingおっそぉぉぉぉぉ!!!前座のMIDWAY STILLの方がパワフルでスピード感あったぞ!!!(客は何一つ盛り上がってなかたけどな泣) 復活してもカッコ悪いならやめちまえ!!!ファンはがっかりするだけだわ!!!と、近年の国内外リユニオンに思う次第でありやす。さてでは今夜も20時にアップされますのでお時間ある方は覗いてみて下さい!あ、アップされてるやつで値下げになってるのあるのでそちらもチェックしてみて下さい!

(SHOP)通販はコチラからでありやす!