Archive for 7月 4th, 2017

7月-4-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほーーついに到着したぜ!ずっと待ってたぜ!

THE DOPAMINES “TALES OF INTEREST” CD

※超限定枚数プレス

とにかく12曲目の”Heartbeaten By The Police”を聴いてくれ!現行USポップパンクシーンを牽引するバンドの一つTHE DOPAMINESの待望の4thアルバムが14曲入りでリリース。今作はアナログオンリーでのリリース予定だったんですが、会場などで販売する分作りなよって口説いて日本国内分も合わせてワンタイムオンリープレスでCDバージョンも作ってもらいましたよ。これまでIt’s Alive Records、Paper + Plastickからアルバムのリリースを重ね、現行USポップパンクバンドとしてはOFF WITH THEIR HEAD、TEENAGE BOTTLEROCKET、DEAR LANDLORDと並ぶ人気知名度を誇っている彼らが5年ぶりのアルバムをリリースし再びUSツアーを行います。国内での知名度の低さをアメリカの知り合いに言うとみんなびっくりするくらい人気高いそうです。とにかくライブの盛り上がりが半端無いって。それもそのはずの相変わらずのテンション激上がりの掛け合いボーカルによる攻撃的なラフポップパンクサウンドは健在!RAGING NATHANSのJoshが加入し制作された今作は、これまでよりもバーストするギターと低音をキープするベースで疾走感も倍増。そこに熱い合唱メロディーが加わったベストな内容。勢いのある曲はOFF WITH THEIR HEAD、DIRECT HIT!ファン撃沈、そして泣きの曲ではDanny Vapidファンも号泣すんじゃないのかな。激キャッチーな「EXPECT THE WORST」のセールス的成功で同路線でのニューアルバムを期待されてきた彼らはあっさりとその期待を裏切ってる(笑)これぞDOPAMINESだぜ。(O)

こちらも絶賛発売中!
CRUSADES “THIS IS A SICKNESS AND SICKNESS WILL END” CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-4-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

XERO FICTIONのアナログ2作品うちにも入荷しますよってことで予約開始しました!アップ遅れましたが福岡のImomushi RecordsからPEAR OF THE WEST待望のニューシングル到着!合わせてレーベル作品も入荷しましたよ。

XERO FICTION “I FEEL SATISFACTION” LP

※予約開始!

PIZZA OF DEATH傘下のJun Gray Recordsからリリースされている「I FEEL SATISFACTION」アナログ化!彼らのデモ音源に収録されていたエチケット・モナのアムステルダムのカバーも再録して収録されてるよ。やっぱり思った通りすごい売れ行きのようで入荷枚数は極少数です。再入荷はありませんよ。(O)

XERO FICTION “THE VERY BEST OF XERO FICTION” LP

※予約開始!

アナログ盤登場!もう各所でこのバンドの名前を知らない人はいないんじゃないかってくらい、自分らの活動を上手くプロデュースしているXERO FICTIONが!これまでリリースしてきた1stEP、5曲入り10インチ、某ストア・ーデイの7インチの曲全てをコンパイルしたベスト盤がアナログで再登場!全曲リミックス、リマスターとデジタルでもその気合いと拘りは手を抜いてません!もう全曲生まれ変わったと言っても良いんじゃないでしょうか!“Ray of the light”なんかキラー・トラックでしたが更にメジャー感増した音になってて、やはり自らのプロデュース能力の高いバンドっての見せつけてくれます!そんでもって新曲?未発表曲?も2曲収録。(R)

PEAR OF THE WEST “Mellow” 7″+mp3

国内メロディックシーンを代表するガールボーカルメロディックパンクバンドPEAR OF THE WESTのニューシングル!マイペースな活動で前作から3年経ちますが、やっぱり針を落とせばこの声の存在感はサスガですね。早くアルバムも聴きたい。スピードを抑え、メロディーとボーカルを聴かせる泣きの”Let Me Down”はインディーロック好きな人にも聴いてもらいたい感じ!コーラスワークとかすげーな。そして”New World”では新たな姿を見せるロックステディーチューンで夏を迎える!(O)

こちらも入荷!
THE CRUMP “THE SONG FOR EMPTY NIGHTS” CD
threadyarn “RUGGED EX” CD
SHYBOY “TOO SHY TO DIE!” 10″
SPLIT SHYBOY / BEERWULF 7″

SHOP(通販)はこちらから