Distro News

8月-15-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

SSC無事ツアースタート!新作アルバムはマジで最高!見逃したら勿体ないよん!前売り各会場予約できるのでお気軽にお問い合わせくださいな!俺は最終日に物販で参戦しますのでももクロヲタさんいたら飲みましょう!FIFTEENのリイシューはシルクスクリーンジャケでもうサイキョウぅぅぅぅぅぅぅ!!!(R)

FIFTEEN “EXTRA MEDIUM KICKBALL STAR (17)” LP
CRIMPSHRINEを皮切りにLOOKOUTの遺作が再発ラッシュ!なんと当時殆ど日本に入ってこなかったCARPENTERSの「RAINBOW CONNECTION」のカバーが絶品な95年作が遂にアナログ再発!しかも盤は当時のオリジナル盤が見つかりジャケだけを作り直して再発という半分オリジナルな軌跡の再発!そしてジャケはDEAD BROKEリリース作品ジャケを再利用したシルクスクリーンジャケ!最高!ダウンロードコード?そんなもん入ってねーよ!!!90年代のレコードにそんなもん付いてなかっただろ!内容は言うまでもない良作でかなり直球勝負なFIFTEEN節炸裂!オニやんはこのレコードをレコード屋で発見出来ずに、アナキストブックストアで唯一見つけて購入した記憶があるという思い出深い作品!(R)
RVIVR “TIDE/SHAGGY” 7″+mp3
今作も男女の掛け合いが大合唱間違いなしな最新シングル!すんません!俺のラフPOP PUNKはTHUMBSで終わってまして、来日もしたりかなり人気なバンドなのは承知しておりますが、いかんせんLATTERMANも含めて音源一枚も持ってなく一曲も知らないのでコメントはツアー後のオニやんをお待ち下さい!(R)
HEAVY POCKETS “MOPELESS” LP+mp3

※300枚限定BLACK VINYL

BILLY RAYGUNのZACがNOTCHESと同時進行でやっているガールボーカルポップパンクバンドがこのHEAVY POCKETSの2ndアルバム。(R)

BEAR TRADE “Silent Unspeakable” LP+CD

※WSリリースの歌詞訳の付いた同内容CDセットバージョン!

元BLOCKO~SOUTHPORTの巨神兵LLOYD CHAMBERSも在籍の英国サンダーランド出身の正統派UKメロディックパンクバンドBEAR TRADEの12曲入り2ndアルバムがDEAD BROKEからアナログリリース!今作はやっぱり彼らに大きな影響を与えたLEATHERFACEのギタリストであり先日惜しくも死去してしまったDickie Hammondへ捧げています。LEATHERFACE直系のUKサッドバーニングメロディックに、LATTERMAN以降の現行USサッドメロディックサウンドを融合させたサウンドはブレてない!IRON CHICと公私に渡る仲の良さもサウンドに溢れてますね。今作でももろにUKメロディックの王道とも言えるギターワークに、物悲しいフレーズの応酬、そして号泣メロディーを合唱で決めてくる。これは疾走哀愁メロディックパンクファンマストな作品!これこそ、UKメロディックの素晴らしさ。Lloydの奥さんでもありソロSSWアーティストHelenもコーラスで参加。例のOofももちろん多用されてます(爆)これまでよりもスピードを抑え合唱コーラスを増やしてて悲壮感がたっぷりになってるよ!(O)

GREENSLEEP “CHEAP HEADPHONES” LP+mp3
90年代中期に活動し2枚のSPLITと単独EPを残し行方の消えたNYバンドの300枚限定復活作。ちょいインディーよりのサウンドもあるけど90年代PUNKの臭いも残るPOP PUNKが懐かしさを感じてなかなか。昔の音聴いたことないので変化があるのかはSONIC SURFのツアー後にオニやんがコメントしてくれるでしょう。(R)
コチラも再入荷!
・EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” LP with download code
・EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” CD
・GET BENT “DISCOGRAPHY” CD
・GET BENT “DISCOGRAPHY” LP
・SOMERSET THROWER “FALLING SWINGERS” 7″+mp3
・TENDER DEFENDER “S/T” CD
・TIMESHARES “BEARABLE” LP+mp3
・SPLIT SHOTWELL / MIAMI LP+mp3
・NOTCHES “CHANGE MY MIND” 7″+mp3

 




Comments are closed.