Archive for 11月 8th, 2017

11月-8-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、THE YOUNG ROCHELLESのニューシングル到着!今作も期待を裏切らない!それからTRAVOLTASの限定300枚の1stアルバムのリイシューなんだけどレーベル在庫終了したんだけど、メンバー分を分けてくれて再入荷出来ましたよ!合わせてニューアルバムも再入荷しました!MILES APARTのニューシングル届いてるんだけど、全部届いてないんでもう少しアップ待ってくださいね。カラー盤もライブ会場で販売されたTシャツもありますんで!

THE YOUNG ROCHELLES “ORGAN TRADE” 7″(Ltd. Edition)

いやっほーみんな大好きだよね?!ニューヨークのTHE YOUNG ROCHELLESがTHE NERDY JUGHEADSとのスプリットに続く3曲入りの単独シングルをリリース!もちろんいつも通り他の音源との被りは一切なしの新曲を収録。1曲僅か1分半以内の3コードポップパンクの曲中でこのメロディーチェンジの展開はマジで最高すぎる!ホント今までこういう風にサビでガラッと変わるバンドいなかったからね。今作もGREENWAY RECORDSでトータルわずか200枚という少なさでのリリース。逃すな!1曲目と3曲目のこのメロディーチェンジぼかぁーホントに好きなんだな。待望の1stアルバムも近日入荷予定!震えて待て!(O)

こちらも再入荷!
TRAVOLTAS “BAJA CALIFORNIA” LP
TRAVOLTAS “UNTIL WE HIT THE SHORE” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから