Archive for 11月 13th, 2017

11月-13-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MILES APARTの別ルート発送の第二便が税関でストップされるも無事到着!すったもんだありましたが、今回到着分は発送の遅れのお詫びを兼ねてカラービニール盤送ってくれました!先に購入してしまった方すみません。知らなかったんだもん。けど、少数のみの入荷です。そして復活の会場限定で販売されたTシャツも入荷しましたよ。こちらは再入荷なしです。30枚限定っていうことだったけど、それよりもう少しありそうだけど。良かったらどうぞー

MILES APART Tシャツ

2017年5月に一夜限りの復活ライブを行なったMILES APARTが会場で限定30枚で販売したTシャツをゲット!復活のラストシングルのアートワーク。ボディーカラーはグレーで、プリントはフロントにえんじ色という渋いデザイン。ボディーはGILDAN Softstyleで、サイズはSmall、Medium、Largeあります。

MILES APART “ALMOST LIGHT” 7″

再入荷!

それからチェックしてくれた人だけに何かアップされてるはず。

SHOP(通販)はこちらから




11月-13-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

PUSHERSの一日限りの復活ライブ見に行きたかった!

Target Earth Recordsの中上先輩に期待のパワーポップバンドと教えてもらったのがこのバンドとの出会い。PSYCHOTIC YOUTH、SONIC SURF CITYとも一緒にやってもらった東京のパワーポップトリオTRIPLE JUNKの4曲入り2nd 7″シングル入荷でっす!

TRIPLE JUNK “GET AWAY” 7″

自分たちのBLUE MY MINDから自主でリリース!ライブで見てもらった人ならわかると思うけど、メロディーがむちゃくちゃ良くて、女性がドラムという編成でもっともっと注目されて欲しいバンド。メンバーがパワーポップにこだわらずメロディーが良ければポップパンクも好きだっていうのも、聴けばすぐにわかるはず。1曲目の”Get Away”の時点で切ないギターのカッティングから泣きのメロディーに雪崩れ込む展開にニンマリ。そこに女性コーラスも入ってくるんだもん。この曲ってパワーポップとポップパンクの良い所どりじゃねーか。STILETTO BOYSとか好きな人要チェックですよ。続く、”Blow Up”もTHREE MINUTE MOVIEにも通じるしで、バンドをやってる人からもTRIPLE JUNKむちゃくちゃ良いという声が上がってるのも納得だと思う。ポップパンクファンも聴いてみて!(O)

SHOP(通販)はこちらから