Distro News

11月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに名古屋のMILKが待望の1stアルバムをリリース!これは絶対スルー出来ないんで入荷しましたぜ!

MILK “ALL ABOUT MILK” LP+mp3

12曲入り。これはやっぱりアナログで欲しいでしょうってことでアナログ盤を入荷!まっ先に頭に浮かぶのはMINOR THREAT、7 SECONDSなんだけど、恐らくたくさんの音楽を聴いているであろう彼らの引き出しは広くて、それに愛知県ならではの柔軟性がアレンジに出まくっている!チープで何か?スカスカで何か?だけど、初期衝動は未だ失われずに突き刺さってくるぞ!仲の良いKILLERPASSのようなポップパンクナンバーも潜んでいてニヤリとさせられる!やっぱり愛知のバンドは面白い。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.