Distro News

12月-11-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日はPIGGIES見てきたよ。WIMPY’Sもディスガスもノットリもってことでかなりの高年齢のバンドによるライブだったけど、思いの外、若いお客さんもたくさんいて何よりでした。しかし前バンドを最前でずっと楽しんでいたのがPIGGIESのテツくんとWIMPY’Sのヒロッキーだったwww ギュウさんの娘さんにお菓子たくさんもらいました(爆)
PIGGIESの新作は来月7″でもリリースされますんで、そちらは入荷予定です。

WIMPY’S “BACKSEAT LOVE” CD

2008年リリースのWIMPY’Sの2ndアルバムまたまた再入荷しました!まだ持ってない方手に入れてくださいよ!

SPAZZYS “DISSOLUTION (IS THE ONLY SOLUTION)” 7″

Popball RecordsからリリースされたSPAZZYSの2006年録音2曲入りシングルのデッドストック。タイトル曲は3rdアルバムに収録されてるけどやっぱ7″ですよね。B面の”Happy New Year, Baby”はこのシングルのみ収録曲だしね!500円でいいよってレーベルオーナーが言ってますんで500円です!早い者勝ち!(O)

HEADBANGERS “EVERYTHING WILL BE GROOVY” 7″

DISGUSTEENSのドラマー牛さん在籍の国内ラモーンパンクバンドHEADBANGERSの2ndシングルのデッドストック!POPOLONGのメンバーによって、よりラモーンなバンドを目指し結成。そのサウンドを牛さんが気に入って、牛さんが加入して急激に出世した2003年録音の4曲収録。海外でも生粋のラモーンパンクファンに評価の高いバンド。500円でいいよってレーベルオーナーが言ってますんで500円です!早い者勝ち!(O)

お待たせしました!こちらも再入荷ですよ!
THE YOUNG ROCHELLES “S/T” CD/LP

3コードポップパンクバンドの中で俺が現在最も夢中になっているメロディーを奏でるTHE YOUNG ROCHELLESがついに1stフルアルバムをリリース!むちゃくちゃいいっす!CRUZテイストも隠し持っていやがった!ポップパンク名盤また増えたよ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.