Distro News

12月-19-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらもアップ!
明日はCHEERS RADIOの今年最後の放送です。そちらもお時間あればチェックよろしくです。

PopKid Records “VACATION” Tシャツ

※このご注文で他の商品とのご注文はしないでください。Tシャツ単体で一度ご注文を完了してください。
※受付は1月3日までです。それ以降の販売はしません。
※完成次第の発送となります(1月後半くらいかな)。

復活を遂げたPopKid RecordsがTシャツを受注生産でやります。現在アメリカから日本への送料が激高なので、もし俺と同じようにPopKid Recordsが好きでTシャツが欲しいという人がいたらと思い代行で注文を受け付けようかと思います。PopKid Recordsのサイトでは$15で売っています。Tシャツ1枚に月の送料をしらべてもらったところ$15〜$22でした。まとめれば送料安くできると思うので2500円(予定)で受付します。儲けは取らないのでもしこれ以上の価格になる時はご負担をお願いさせていただくことをご了承の上ご注文ください。
ボディーはソフトトライブレンド製。ボディーからはグレー、ブラウン、グリーン(グリーンとグレーの中間色)、サイズはSmall、Medium、Large、Xlargeです。

CHINESE FOOTBALL “HERE COMES A NEW CHALLENGER!!!” CD

中国中部の都市、武漢市出身で日本ツアーも経験済みのCHINESE FOOTBALLの5曲入り新音源が登場。リリースは彼らの日本ツアーを招聘し、今年行われた彼らの中国ツアーにも同行した世界のイマキン率いるImakinn Recordsから。国内盤にはボーナストラック1曲追加の5曲だよ。このバンドの1stアルバムはAMERICAN FOOTBALLへの中国からのアンサーとして日本で一躍話題になったけど、今や彼らの注目は世界からも集まってるといううれしい状況になってる。今作は、女の子とドラマーが加入という新たな話題もさることながら、1曲目の時点でメロディーがネクストレベルになってる!ジョハすげーなお前!「電動少女」ってどっちの意味なのかドキドキしちゃいます。なんだか中国ではかなり大きなフェスにも呼ばれちゃったりしてるようだけど、ジョハshipyardsとfallsも呼んでね!CHINESE FOOTBALLファンはもちろんのこと、現在進行形エモ/ポストロック好きな人はこの作品も必聴ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.