Distro News

12月-29-2017
Filed Under (-Waterslide Records-) by wsrecords

本年も一年間ありがとうございました。なんとか今年も乗り切ることが出来ました。と乗り切れてるとはいえないくらい正直に言うと今年は大変でした。けど、なんとか続けられて本当にありがとうございます!
2017年は1月にというか正確には年末にPopKid RecordsのTimが日本にやってきてそのウエルカムパーティーをやったのを皮切りに、3月にインドネシアからSATURDAY NIGHT KARAOKEが突如やってきて誰も手伝える人いなかったから東京周辺のツアーをブッキングして、4月にはスペインからWILD ANIMALSとTURNCOATの日本ツアー、そんで同月の後半からJAGGER HOLLYとTHE NERDY JUGHEADSのツアーのサポートして、5月後半にはマレーシアからXINGFOO & ROYのブッキングの手伝いにして、6月には残念ながら実現しなかったけどSKIMMERの日本ツアーの東京をやる予定で(結局SKIMMERのベネフィットって形でライブは実施)、そして8月に再びスウェーデンのSONIC SURF CITYの日本ツアーをやらせてもらって形で駆け抜けました。本当は後半にももう一本ツアーか何かをやる予定だったけどそれはスケジュール的に実現しなかった。と振り返ったら今年も結構頑張ったな(笑)協力してくれた各地の皆さんにもほんとに毎年感謝です!来年もまだはっきりとは決まってないけどいくつか話はあるのでお楽しみに!
その代わりにと言っては何だけど、後半はレニーがPAの勉強をしてくれて、WATERLSLIDEを95年に一緒に立ち上げたグングンも協力してくれてCHEERS RADIOを定期的に再開出来てと、色々と大変な中でも楽しませてもらえました!いつまでやり続けられるかは未定ですがっていつも言ってるけど、やれるうちは楽しみながらやっていきたいです。
やっぱり自分らが好きな音楽を一緒に楽しんでもらえることがやっていて一番のご褒美だと思うのでブレること無くと言っても今更ブレることも出来ないんだけど、Waterslideにライブに足を運んでくれたり、音源を扱ってくれたり、通販してくれたりと、ラジオを聴いてくれたりと関わってくれてる全ての人の生活に少しでも楽しく思えてもらえたらなと思います。本当に皆様今年も一年ありがとうございました。来年も頑張りますので何卒よろしくお願いします。

通販の年内の発送は本日12/29が最終となります。在庫確認、及び発送は12/31〜1/3まではお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。今年はいつもより一日前倒しして明日12/30の夜に恒例のレア盤、デッドストック放出やりますのでお時間あればチェックしてくださいませ!CHEERS RADIO的なクソ珍しいローカルバンドの音源もたんまりあります。今年は200枚オーバーというラインアップです。コメントも1作品ごと書きました。可能な限り試聴できるリンクも探しましたので、購入しなくてもいいので正月お時間ある際は、飲みながら眺めて色々な音源に触れてみてください。

来年はちょっとリリース数減らそうと思ってるんですが、すでに年明けbows、SUSPENDED GIRLS、DOWN AND OUTS、FIRST BASEのリリースと、もうリリースラッシュに入ります(爆)少しでも皆さんのお気に入りの音源が増えるといいな。では良いお年を!

2017年12月29日 オニギリギリオ、レニーakaドルヲタ

※写真はうちの1号にそっくりな運慶先生の作品です。

最後に宣伝ですが年明けの1/13(土)にDJで呼んでいただきました!俺が思うポップパンクっていう定義で70’sから現行のバンドまでで選曲しようと思ってます。ハムハムスのマルコと多分泥酔しちゃうかもしれないけど、TRIPLE JUNKのシンくんの選曲も楽しみなんでお時間ある方信濃路でも飲みましょう(爆)WHAT’S UPでブンさんとビックさんと握手!




Comments are closed.