Distro News

5月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日急遽MUNCIE GIRLSの番外編をやることになりました。今夜お時間ある方は吉祥寺のハンバーガーショップFatz’s The San Francisan(http://www.fatzs.jp/)へ!通常のバンド形式のライブではなく全バンド何かしらの弾き語りな感じで話ししながらゆったりやりましょうってな感じです。入場は無料。だけど1オーダー制になりますのでフードorドリンクご注文をお願いします。予約も何も必要ありませんのでお時間ある方はふらっとどうぞー!

お店のOpen 17:30
19:00 ゆるめの乾杯
20:00 SUMMERMAN
20:30 falls
21:00 Muncie Girls

MUNCIE GIRLSの日本ツアーの初日の秋葉原でライブを見て一発で持ってかれたtranquil lifeの音源を入荷させてもらいました。

tranquil life “Navy” CT+mp3

FUGAZI、KEROSENE 454のようなDISCHORDANTなサウンドを鳴らしていたelicaのメンバーが在籍の東京の女性ボーカルエモ/インディーロック/シューゲイズサウンドなtranquil life。こちらは2017年リリースの限定200本の1stカセットテープ。2曲入り。現在進行形のインディーロックサウンドなんだけども、これLate 80’s〜90’sのネオアコとかシューゲイズ聴いてた人も好きなんじゃないでしょうかね。ふわりとした空気感にキラキラギターそして女性ボーカルの絡みは可愛くてしかも気持ち良い!しかもボーカルの日本語英語がまたたまらない。ここ最近のUSのエモの流れ好きな人はぜひ聴いてもらいたい。けれど、BADGE 714やseamealやGOD’S GUTSにSHOP ASSISTANT、STRAWBERRY STORY、SARGEとか好きなメロディックな人も絶対イケルと思うんで聴いてみて!(O)

tranquil life “Red” CT+mp3

こちらも2017年リリースの限定200本の2ndカセットテープ。2曲入り。1曲目の激ポップなメロディーが完全にギターポップのそれでしょう。そこに乗っかってくるシューゲイザーなギター、この曲ライブで聴いたときにホントもってかれました。今作もBADGE 714やseamealやGOD’S GUTSにSARGEとか好きなメロディックな人も絶対イケルと思うんで聴いてみて!両作品押さえておいて損はなし!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.