Distro News

6月-5-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords


相変わらず頭の中は押尾先輩とドンファンでいっぱいです。

MR. T EXPERIENCE “SHARDS VOL. 1 1985-99” LP

Mr. T EXPERIENCEの13年ぶりとなるニューアルバム「KING DORK APPROXIMATELY, THE ALBUM」を昨年(2017年)リリースし、久々のバンドとしての全米ツアーも始まりますが、そのツアーに合わせて1985年から99年の間にコンピレーションアルバムに提供した曲や、CDのボーナストラックとして収録されていた16曲をまとめた編集盤をようやくフィジカルでリリース!元々CDのボーナスとかなのでCDではリリースされませんので。しかも、これライブと直販以外はたったの200枚しか販売しないというやり方なんでしっかりと予約しときましたよ。それぞれの曲をDr.FRANKの解説ついてます。やっぱり自分にとってこの頃のMr.Tは青春ですな。殆どの曲知ってるってことはちゃんとCDとアナログ両フォーマットで買って、コンピも手に入れてるってことだな。SHONEN KNIFEのカバーもやってたね。それからBIG DRILL CARとGREEN DAY目当てで買ったTHE BIG ONEコンピ超懐かしい!Mr.T極初期の”Kenny Smokes Cloves”も収録されてます。00年代以降のもまとめた編集盤もこの先いつになるかフィジカルでもリリースあるそうなんで待ちましょう。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.