Distro News

6月-11-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おまたせしました!ついに再入荷です。3コードポップパンクファンはマストなバンド!しかもこれがアルゼンチンっていうのがびっくり!

MENSAKA “LAS CANCIONES QUE NO QUERIAS ESCUCHAR” CD

再入荷!アルゼンチンの3コードポップパンクMENSAKAのニューアルバムきたーーーー!やばいぞこれ、前作の延長線上にありながらシンセも導入したもんだから、疾走感+ポップ感が増幅しちゃってる!前作気に入ってくれてる人は問答無用で手に入れてくれ。これでコメント終了でもいいくらいだよ。SHOCK TREATMENT~DEPRESSING CLAIM以降のスペインポップパンク好きな人もガッツポーズなのは常識っすよね。11曲全部が悪くないんだよ。これもっと世界的に注目されても良いでしょうよ。ユーロポップパンクファンのものだけにしとくのすごいもったいないよ。絶対に逃すな!(O)

MENSAKA “MASSACRE EN LA UNIVERSIDAD” CD

1stアルバムも再入荷!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.