Distro News

10月-5-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日入荷するも速攻でソールドアウトしてしまったDIE SCHNICKERSのメンバー運営のドイツのPartysprenger Recordsから、再度荷物到着です。前回入荷の時も廃盤音源を個人所有の中の数枚だけ卸してもらったんだけど、速攻でなくなったと伝えると数枚だけ出してくれました。が、これ以上は自分の分がなくなるから出せないとのことなんで今回が最終チャンスですぜ!DIE SCHNICKERS新曲録音するようなんで、それが楽しみでしょうがない!

VARIOUS ARTISTS “GLAD TO SEE YOU SURF” 7“

DIE SCHNICKERSのメンバー運営のドイツのPartysprenger Recordsからポップパンクマストな3 WAYシリーズ第一弾!強制的に花輪がついてきますからね(爆)もうメンツの時点で迷うことなく手に入れるでしょう。タイトルにJoeyがサーフィンしてるアートワークも良いね。ブラジルのFLANDERS 72、日本ツアーも行ったJAGGER HOLLY(しかもメンバー写真は日本滞在時のやつで餃子のおいしいお店ですの看板の前で撮った写真だし)、そしてドイツのオブスキュアサマーラモーンパンクDIE SCHNICKERSの対決!FLANDERS 72は彼らとしか言いようのない新曲。完璧な3コードポップパンクチューンで文句なし!JAGGER HOLLYは残念ながら新曲ではなくてNERDY JUGHEADSとのツアースプリット収録の”Fun In The Sun”、で、驚きはDIE SCHNICKERS!はっきりいってこの3 WAYの爆弾はこの曲なのです。1st 7″、アルバムでユーロポップパンクファンを脱力させたバンドと同じとは思えない名曲をぶち込んできた。もう怒涛のメロディック名曲なんだよね。むちゃくちゃ勢いある曲にギターソロとかHUSKER DUも感じさせてくれてて、これUKメロディック好きな人も好きなんじゃね?!ってか全メロディック好きな人にこそ聴いてほしい。そこにコーラスもばっちり決めてくる。こないだ、ぐんぐんがDLKの下北でのライブの時DJやってたんだけど、その時この曲かけた時多くの人にこれ誰ですか?って聴かれました。それくらい殺傷能力の高い曲だよ。手に入るうちに手に入れとくべき。(O)

VARIOUS ARTISTS “GIMME GIMME SURF TREATMENT” 7“

こちらはもうレーベル在庫なくなってしまったようなので今回が最終入荷とのことです。DIE SCHNICKERSのメンバー運営のドイツのPartysprenger Recordsからポップパンクマストな3 WAYシリーズ第二弾!強制的に花輪がついてきますからね(爆)今作もメンツの時点で迷うことなく手に入れるでしょう。第二弾もタイトル、そして今回はJohnnyがサーフボードをギターに見た立てるアートワーク良いね。ドイツのバブルガムサーフパンクTHE EVIL O’BRIANS、こちらもドイツでRICHIESのKarsten先輩在籍のラモーンパンクTHE FLATULINEES、そしてドイツのオブスキュアサマーラモーンパンクDIE SCHNICKERSの対決!今作は全バンド新曲のみ提供。THE EVIL O’BRIANSはサーフ+ロックンロールポップパンクでWIMPY’SにRYTH’S HAT好きな人はたまらないやつですね。THE FLATULINEESはアルバム同様RICHIESよろしくな正統派ラモーンパンクでこんにちは。けどRICHIESよりも明るいですけどね。BEATNIK TERMITES好きな人チェックですよ。で、大トリのDIE SCHNICKERS。”GLAD TO SEE YOU SURF”収録曲がホント鳥肌モノの収録曲でしたんで今作も期待して針を落とすと。今作も素晴らしい。これまでの音源での彼らの垢抜けない感じはどうしちまったんだい。それくらい再始動後の曲の完成度がやばい。この曲も完全なるメロディックじゃないかよ。WALTER ELFの初期なんかを彷彿させてくれましたね。そこぬけの哀愁、そして轟音ギターにこの音質はBob MouldのSUGARにも通じるんじゃないでしょうか。サビのオーオーコーラスでも哀愁を煽ってきますよ。ホントまじでこの路線でアルバムリリースしてよ。(O)

DIE SCHNICKERS “BREIT AUF’M BRETT” 7“

これが最後の入荷です!

VARIOUS ARTISTS “A TRIBUTE TO BATA ILLIC BATA BATA HEY!” 7“

これが最後の入荷です!

VARIOUS ARTISTS “A TRIBUTE TO BATA ILLIC BATA BATA HEY! 2” 7“

これが最後の入荷です!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.