Distro News

10月-31-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

eleventwelfth Japan Tour 2018ファイナル来てくれた人ありがとうございました!月曜にも関わらず多くの人が来てくれてよかったー!メンバーも本当に今回のツアー楽しんでくれてお金貯めて絶対に日本にまた来るって言ってました。月曜日に出演してくれた国内のバンドはメンバーが一緒にやりたいってリクエストしてくれたバンドでやったわけですがfallsは1月にまたすぐ再会になるのかな?!一緒に写真取るくらいeleventwelfthはしゃいでましたね。それから東京初のライブだったdiskover前に大阪で見たときより格段に良くなっててかっこよかったわ。特にギターのナオミさんの弾くギターがむちゃくちゃツボでしたわ。LEMURIAのSheenaかと思ったわ。また絶対に呼ぶ!summermanもいつも通りフレンドリーにeleventwelfthかまってくれてね。相変わらずサポートありがとうだな。それからフードをお願いした六角橋オルタナティブキッチンも美味かったね。ライブでフードお願いしたいと思ってる人あ相談したほうがいいよ。色々とわがまま聞くと思うんでと勝手に言っておく(笑)
月曜日何が一番笑ったかっていうとフロリダのNO IDEAのFestに出演してたSensationsに帯同してたヒロ(Break A School)が成田到着するなり、今成田ついたんで今日これから行きますって連絡くれてマジで来たことだな。マジでアホです。最高だけど(爆)
バンドは知名度だけじゃないんですよ。やっぱり音が良ければそれで認めてくれる人がいるんだなと今回のeleventwelfthのツアーで各地で盛り上げてくれた人がいてまたそう思えました。最後に別れる時にeleventwelfthのメンバーが駅で笑顔でずっと手を振ってくれてた姿を見て、もう少し頑張っていろんなバンドのサポートをわずかでも続けていきたいと思いました!
さて、昨日休みをもらって充電したんで今日もアップです。まずはこちら!今日はまだアップしてきます。

SONIC SURF CITY “EPICO!” LP+mp3

遅れましたがSONIC SURF CITYが2017年にリリースした目下のところ最新アルバム(16曲入り)が母国スウェーデンでアナログ化!ってことでOla先輩経由で入荷!Vinylgossenなる小さなローカルレーベルからのリリース。なぜこのレーベルなのか聞いたんだけど、ここがアナログで出したいからっていう回答でした(爆)元々SONIC SURF CITYのファンだったという人が始めたレーベルらしいけどね。レコードで聴くのもやっぱりよかったわ。国内流通分だけダウンロードコード付きの仕様にしてみました。数日前に終わったスペインのSURFIN´LIMONESとの限定300枚のツアースプリットシングルもOla先輩経由で近日入荷予定!お楽しみに!(O)

SAD DAYS INDEED “FORAL” CD

2006年にリリースされたアルバムはUKメロディック好きな人も大興奮の坩堝に落としたフィンランドの激哀愁サッドメロディックバンドSAD DAYS INDEED。2ndアルバムリリースの話もあったものの所属していたレーベルの閉鎖、そしてその後バンド自身も活動を停止していましたが、その2008年にレコーディングされていた幻の2ndアルバムがついにSP recordsからリリース!しかも1stアルバムのアウトテイク1曲をボーナスで収録した9曲入り。しかしこの2ndアルバムはわずか100枚という代物。でも残念ながらすでに解散してるので本当に好きな人だけが聴いてくれればいいのかもしれませんね。うーん、でもこんな良い音源もったいない!これが2008年にリリースされてたらもう日本ツアーとかやってたかもしれない。1stアルバムの延長線上にあるサウンドは全くぶれていない。陰りがある中でやっぱり光が差し込むようなサビのメロディーはさすが!MEGA CITY FOUR、REVERSE、HOOTON 3 CARを彷彿させるUKメロディックから、イタリアのMILES APART、ドイツのPSYCHO GAMBOLAなどなど、泣きの哀愁メロディック好きであれば絶対に聴くべき音源だと断言できる。1stアルバムも最近見つかりにくくなってるけどがんばって探して!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.