Distro News

11月-21-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords


福井県のSTUPID PLOTS/SILKYの山口夫婦の次女Sakuraちゃんの新作本日リリース日です!自分の娘がこういう風に自分のウタを歌う姿想像できないんだけどすごいうらやましい。最近うちのバカ姉妹はぷりっきゅっわぷりっきゅっわか、ブルーハーツか替え歌ばっかりなんで。Sakuraちゃんみたいになって欲しいよ。SNUFFのSimonと一緒に何かやれたら面白いんじゃないかな?
あっ今日はCHEERS! PUNK RADIOですよ。よろしくです!

Sakura “WHEREABOUTS” CD

5曲入りの1stミニアルバムで注目を集めそれ以降、数多くのイベントでライブを積み重ねたSakuraちゃんが7曲入りの2nd CDをリリース。17〜18歳の頃に書かれた曲だそうですが相変わらずのクオリティーにはおじさん脱帽です。ライブも何回か見てるんだけど、ステージングもどうどうとしてきてるね。アコースティックギターとウタだけのSSWなんだけど、もうね歌詞もくそエモい。高校生って感じがしないんだよな。卍とかないしね。。でも自分たちが感じている疎外感と同じようなものを感じでいてやっぱりこう思っちゃうようなあと共感してしまいます。同じ土俵に出てるからには高校生なのにすごいっていう扱いはしないつもり。けれど、これが20代であってもすごいと思う。Mary Lou Lord、Bill Fox、Elliot Smithといったシンガーソングライター好きな人も、Jejune、Pohgoh、Petalといったガールボーカルエモ好きな人もぜひ聴いてみてほしい。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.