Distro News

2月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日まずはこちらをアップでございます!

folks “あたたかい” CD

REVOLUTION FOR HER SMILEとスプリット7″をリリースしている岡山県の3ピースメロディック/インディーロックバンドfolksが8曲入りの1stアルバムをImpulse Recordsからリリースです!日本語詩が突き刺さるサッドなメロディーたまらんぜ!メロディック、エモ、インディーロックからの影響を感じるサウンドスタイルで、これ国内だったらshipyards、HER SPECTACLES、thirstychords、東京スーパースターズ、HELLO HAWK、bedからfalls好きな人も聴いてください!日本のバンドあまり聴かないっていう人もJAWBREAKERとかそれ以降の流れのサッドメロディック好きな人はチェックしてみてくださいよ。すっごい歌が上手いわけじゃないんだけど、だからこそすっとその歌詞が耳に入ってくる。がっちりしすぎてないほうがいいっていう感じわかる?それがこのfolks!(O)

Your band could be our life vol.4

インタビュー中心の新しいフリーペーパー登場です!第4号はLEMURIAと、HORROR SECTION、2018年に日本ツアーを行った80年代から活動を続けるベイエリアのハードコアレジェンドFANGのインタビュー!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.