Archive for 2月 14th, 2019

2月-14-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日はラジオ聞いてくれた方ありがとうございました!今までで一番視聴者数が多くてびっくりです。いやっはー。来月は3/13に実施予定です。時間あったらよろしくお願いします。

では本日はこちらが到着!

THE CHECKMATES “Sam goes to graduate school” CD

仙台の男女混声ポップパンクバンドTHE CHECKMATES久々の音源リリース!OKP!OKP!「ボーカルのサムが母国のオーストラリアに帰ってしまったため(来日予定はあるみたいですが)最後?の音源です。」ということらしいんだけど、いつの間にボーカルがオーストラリア人になってるんですよー。肝心の内容はショートチューンで始まり、シンセ全開の2曲目でもうばっちり今はなきSecondBagsの遺伝子も少し入れてますね。ポップパンクとメロディックの中間をいくこのしょぼサウンドいいじゃないっすか!早くSam帰ってきて復活してくれよ。Samの発音めっちゃいいんだけど、メロディーには日本のバンド特有の音があってそこも萌え萌えします。リリースはもちろんメンバーの中の二人がそれぞれ運営してるOKPとSpotted Patternの共同リリース。レコーディングにはLITTLE FACTORIESのブライアン、そしてアートワークはPom Pom Blogのmfくんと仙台シーンの方々が絡んでるってのもいいね。あっベースの彼はうちのレニーのドル友みたいっす。(O)

SHOP(通販)はこちらから