Archive for 5月 2nd, 2019

5月-2-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

平成最後のレア盤放出セールたくさんのご注文ありがとうございます!想像以上のご注文いただきまして、凄まじいことになっておりました!
5/17-5/26にかけて来日ツアーを行うニュージーランドのガールボーカルエモ/インディーロックデュオCARB ON CARBの2018年リリースの10曲入り2ndアルバムを入荷!実はこのバンドfallsをメールオーダーしてくれたJamesくんのバンドなんですよ!彼が夢に見たfallsとの対バンはツアーファイナルで実現です!
それから本日は、速攻で売り切れてしまったスウェーデンのツインクルエモ/メロディックI LOVE YOUR LIFESTYLEの2ndアルバム再入荷です!限定300枚なのですぐにソールドアウト間違いないと思うんで、前回逃してしまった方は今回こそゲットしてくださいね。予約も入っているので在庫はすでに少なくなってますから。

CARB ON CARB JAPAN TOUR 2019はungulates booking招聘の元、行われます。ツアー日程の詳細、予約はこちらで確認くださいませ!
5/17 (金) 渋谷HOME (東京)
5/18 (土) 新栄SOUL KITCHEN (名古屋) *会場が変更になりました
5/19 (日) 四条烏丸Rinky Dink Studio (京都)
5/20 (月) 十三LAN MUSIC STUDIO (大阪)
5/21 (火) 浜松KIRCHHERR (静岡)
5/23 (木) 吉祥寺Silver Elephant (東京)
5/24 (金) 天王町Studio Olive (横浜)
5/25 (土) 下北沢17会場 (東京)
5/26 (日) 北千住Studio Packs (東京)

CARB ON CARB “FOR AGES” LP/CD

残念ながら1stアルバムはソールドアウトしてしまったそうです。JamesとNicoleによるこのバンドなんだけど、実はfallsをメールオーダーしたいってJamesが連絡してくれたことがあるんです。で、今回日本ツアーでついにfallsと対バンできるんだよって連絡くれたのです。しかしこのバンドすっげーいいですよ。90’sで言ったらRAINER MARIA、JEJUNE、POHGOHといったバンド彷彿させてくれるし、今のバンドだったらLEMURIA、CAMP COPE、FOOTBALL, ETC.、KITTYHAWKといったバンド好きな人だったら絶対にチェックしたほうがいい。でもってライブも行ける方は絶対足を運んであげてくださいね。(O)

I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” LP+mp3

ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGを、STARMARKETを産んだスウェーデンという土壌で昇華させたメロディック度高めのサウンドを持つ最強のバンドI LOVE YOUR LIFESTYLEの待ち望んでいた11曲入りの2ndアルバムがついに到着!メロディック好きな人にも愛されてるの当然の内容でしょう。

SHOP(通販)はこちらから