Archive for 11月 15th, 2019

11月-15-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日も税関で止まってたこちらが到着!今夜もレニーの委託中古もありますんで週末お時間あるときにチェックよろしくです!

CHAOS “DAY DOULT / GET OUT OF MY POCKET” 7”

オーストリアの70’sパンクロックシーン最も初期の頃に活動していたCHAOSがスイスの良質なオブスキュアバンドを生み出していたOff Course Recordsから79年にTHE SICKとのスプリット12″に収録されていた2曲を7″としてリイシュー化!限定300枚なんでこれは逃せないよ!BACK TO FRONTシリーズを始めとして70’sオブスキュアコンピシリーズの常連でもあるこのバンド悪いわけないでしょ。とにかく、時代を経てもみんなのハートを鷲深みにするこの2曲の名曲!”Day Doult”のイントロのギターのキラーっぷりの時点で震えるぜ!”Get out of my pocket”のサビの哀愁っぷりもたまらんな。Bachelorからのこれまでのリイシュー作品はど全て回きりのプレスで速攻でソールドアウトになってるのも当然のリリースだからね。(O)

THE SHIVVERS “TEENLINE” 7”

はい、逃しちゃった人最後のチャンスですよ!Bachelorの大人気リイシューシリーズのこちらはすでにソールドアウトしてたんだけど、オーダーはしたのにいつまでたっても入金しないレコ屋があったそうで、その分をいただいちゃいました!ガールボーカルパワーポップパンクの大名曲SHIVVERSの”TEENLINE”収録の80年リリースの7″が正規リイシューされたものです。きっとこの曲はどこかで流れていたのを聴いたことある人多いんじゃないでしょうかね。とにかくオリジナル盤がションベン漏らすほど高額なのも当然な大名曲なわけです。奇跡的に入荷できただけで再入荷はありません。すでにレア化してますね。リプレスすればいいのにしないんだもんなぁ。(O)

TERRY & LOUIE “…A THOUSAND GUITARS” LP

2019年の来日で多くの人を泣かせまくったEXPLODING HEARTSのTERRY SIXとKING LOUIEによるパワーポップバンド、その名もまんまなTERRY & LOUIEの10曲入り1stアルバム。それぞれのバンドNICE BOYSとMISSING MONUMENTSを経てついに合流!そんでもってこのアートワークの色使いはまさにEXPLODING HEARTSを彷彿させるじゃないか。ロックンロール、パワーポップ、グラムをブレンドさせたまさに彼らならではのゴキゲンなロックンロール/パワーポップサウンド!みんな待ってたよね。(O)

GYMSHORTS “KNOCK KNOCK” LP

数多くのバンドを輩出しているロード・アイランド州からBachelorが今最も注目すべき&ヨーロッパツアーを切望しているバンドとして紹介しているのが女性ボーカル含む4人組のガレージパンクバンドGYMSHORTSの10曲入りデビューアルバム。気だるい歌い方やコード進行がL7を彷彿させる渋いロックンロールバンド。これもまさに90’sなサウンドで当時だったらグランジなんで言われてたりするかもしれない?!もうほんとSUB POPからあの時代にリリースしてそうな音で、6曲目なんてMUFFSなんかも頭によぎるんですわ。アメリカではBurger Recordsリリースなの納得だな。(O)

McRACKINS ‎”BAT OUT OF SHELL” CD

90年代にはJ CHURCHと争うくらいすさまじい数の音源を世界中のレーベルからリリースしていましたが2000年に一度活動停止、そして2006年復活と同時に、当時勢いのあったイタリアのWynona Recordsから産み落とした12曲入りアルバムのデッドストック。1曲目からバブルガムハーモーニー全開の鍵盤入りで甘酸っぱいポップパンクチューンで完全復活を知らしめたっていうか、過去以上に力を出してきてびびらされましたね。いや、もう完全に終わったバンドだと当時は思ってたんで(笑)ブックレット内の写真もわけわかんないんだけど妄想するに卵が潰されてるんで、俺たちはそんなことじゃ死なねーよっていうことなんじゃないでしょうか?確かに、完全復活すぎつ完全復活だったけど、話題になったのは一部の人たちだけだったという90’sポップパンク人気は幻だったのではと思わされましたね。そう、内容はクッソ良いんだけどね。(O)

こちらも再入荷!REEKYSはなくなり次第終わりなのでお早めに!

PATSY’S RATS “SINGLES” LP
REEKYS “S/T” LP

SHOP(通販)はこちらから




11月-15-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

PROPHECY OF DOOMオフィシャル復刻完成!完璧です!初回分受注開始しております!今月末にまとめた発送できるよう初回分のご注文は来週11/20(水)までになります。コチラをチェックしてみて下さい! さてでは本日も委託中古盤が22時にアップされますので是非チェックして下さい!

(SHOP)通販はコチラからになります!