Distro News

11月-22-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

荷物が届かないと呟いたらピンポーンと荷物が一つ届きました。怖い世の中ですね(笑)オーダー飛ばしまくってますんで届き始めたらどんどん届くと思います。在庫もいっぱいあるのでチェックしてポチッとお願いします!今日はレニーの委託中古放出あります。がlateukにも入荷あると思います。そちらもよろしくです。lateukはこちらから。
父さんアベノミクスはいつ実現されるのですかね?あっ昨日ラジオ聞いてくれた方ありがとうございます!

STAGES IN FAITH “DELSIDE” LP+mp3

Late 80’s〜Early 90’s UKメロディック好きな人も要注目のバンドっすわ!DAG NASTYや後期のGOVERNMENT ISSUEからの影響がでかいと思われるこのバンド。その鳴らすサウンドはあの曇り空を思わせる悲壮な哀愁を持ち時にHDQ、時にDRIVE、時にEXIT CONDITION、時にJAILCELL RECIPESをも思わせてくれる渋さ!BLIND AUTHORITY、MANKIND、PAYDAYといったバンドをやっていたメンバーが結成し、これまでに2枚の7″をリリース。そしてついに11曲入りの1stアルバム。基本のリリースはハードコアなQuality controlからまさかのメロディックバンド。FARSIDEといったRevelationエモにも共鳴しているけど、このメロディーはUK独特でしょうよ。そう、エモいってのはこういうこと!2nd 7″の2曲はアルバムに収録されてるんで入荷してませんがアルバム未収録曲のみの1st 7″も同時に入荷してますよ。(O)

STAGES IN FAITH “FORGIVING MAN” 7″

Late 80’s〜Early 90’s UKメロディック好きな人も要注目のバンド!これがアルバム未収録の3曲を刻み込んだ1st 7″。かつてのUKメロディックバンドがDAG NASTYや所謂DCサウンドをUKのフィルターで濾過して鳴らしていたのを蘇らせている。アルバム同様、時にHDQ、時にDRIVE、時にEXIT CONDITION、時にJAILCELL RECIPESのような表情を持ち、そこにオルタナなうねるリフも入れている。この7″収録2曲目は3曲目と繋がってるんだけど前半部分はCRUZIAN狂もシカトできない最高のメロディックチューンですぜー!LAETHERFACEや初期SNUFFを引き合いに出す人がイギリス多いけどそれはない(笑)お前らの国のバンドだろが!(O)

TV CRIME “HOOLIGANS” 7″

パンクロック、パワーポップ、ポップパンクファン問わずに今や大注目のUKノッティンガムのパンクロックバンドの2016年リリースの1stシングルがめでたくリプレス。Aメロ、Bメロで徐々に盛り上がりサビで大爆発な問答無用のかっこよさのタイトル曲だけでも大満足なはず!が、B面の”Wild One”もくっそかっこよくてニヤニヤがたまらないよね。RUDIの再来とか言われてるのも納得じゃね?(O)

こちらも再入荷!

THE NUMBER ONES “S/T” LP
THE NUMBER ONES “ANOTHER SIDE OF THE NUMBER ONES” 7”
THE NUMBER ONES “SHARON SHOULDN’T” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.