Archive for 3月 18th, 2020

3月-18-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

上のレコードもうすぐ完成でーす!
アメリカからの送料がとにかく高いんだよー!ということでメンバーが気にして、STICKERや缶バッジをたくさん入れてくれたので購入者にあげてのことなんで付けます。2019年、NAVELのUSツアーをサポートしたフィラデルフィアのTEENAGE BIGFOOTのシングル集に限定150枚のスプリットシングルを入手!彼女(彼ら)はなんと俺の大学の後輩でした!NAVELとツアーをやったことで日本からメッセージとかいっぱいもらえてバンドを続けて行こうって思わせてくれたから、日本ツアーをやるのが今の目標だって!そんなに枚数無いので18:00にアップします!
あっ栃尾の油揚げ無事食べました。

TEENAGE BIGFOOT “SINGLES” CD

NAVELのUSツアーに帯同したガールボーカルポップパンク/メロディックバンドTEENAGE BIGFOOTがこれまでにデジタルなんかでリリースしてたシングルをライブ会場販売用にCDとしてリリースしたものがようやく登場!いやーほんと期待のバンド。最近こういう直球のガールボーカルポップパンクいなかったからね。LIPSTICK HOMICIDE、THIS IS MY FIST、BAMBIX、NOT ON TOURといった新旧問わずシンプルながらメロディーを前に出しててそれでいて勢いを失わないメロディック/ポップパンクは、レコーディング技術が上がって小難しいことばかりやるバンドが多くなった今では貴重だし、これこそが痛快でございます!フィラデルフィアなんて、いつの間にかインディーロックの街になっちゃったしね。そんな場所で彼らのようにまっすぐに好きなことを鳴らしてるなんて想像するだけで楽しい!何も飾ることなく、自分たちを矢継ぎ早に曝け出した8曲。あっという間に終わっちゃうとこも好感度アップ!(O)

SPLIT TEENAGE BIGFOOT / THE BARREN MARYS 7″+mp3

フィラデルフィアといえば、90年代は、ハードコア、ポップパンク、メロディック、エモ、ポストロックとジャンルの垣根もなく西のバークレーのように様々な音を鳴らす数多くのバンドが潜む街でした。例えばWESTONとLIFETIMEとPLOW UNITEDが一緒に見ることのできる地下室のショーがあったり。ここ最近、エモリバイバル以降は、いつの間にかインディーロックバンドが集う街として全米中に知られるようになってしまった、そんな街で疎外感を受けながらもメロディック/ポップパンクをやっている2バンドが、自分たちで資金を出し合って製作したのがこのスプリットです。NAVELのUSツアーをサポートしたTEENAGE BIGFOOT目当てで入荷をしたものの、スプリット相手のTHE BARREN MARYSを知ることができて嬉しかったですというのが感想。もろにWEST CHESTER的なメロディックサウンドなんですもの!もちろんTEENAGE BIGFOOTも最高だけど、ここに収録の3曲全部シングル編集盤に入っちゃってるからね。でも、もちろんこれも手に入れますけどね!(O)

SHOP(通販)はこちらから

明日3/19はCHEERS! PUNK RADIOですよ!18:30くらいから流し始めますんで聴いてくださいね。今月のプレゼント半端ないよ!