Archive for 4月 20th, 2020

4月-20-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらが到着!麻生さん見てるといい方ってほんと大事だよなと思います。STAY HOMEやらされてる都の職員かわいそう。

DIE COMMUNICATIONS “THE WORLD IS BEAUTIFUL COMPLEX” CD

京都のメロディックパンクバンドDIE COMMUNICATIONSの久々の単独作品となる6曲入り。前作からもう6年になるのか… SNATCHERやI EXCUSE、そしてNAVELからの影響を感じさせるこれぞ日本のメロディックといった感じのサッドメロディック!さらにメロディーを深化させて染み節が増幅されてる。ギターのおかずは完全にUKメロディック影響下でこちらも最高!混成ボーカルでの叫びもエモいねぇ。ギターに耳をとらわれがちだと思うけど、ベースのフレーズがかなりかっこいいんで意識して聴いてみてほしいよ。Snuffy Smile周辺のサッドメロディックに、所謂UKメロディックが好きな人もダイコミチェックですよ!(O)

PARDON US “WAIT” CD

DOWN AND OUTSの初の日本ツアーにやってきたMark以外のメンバーがやっているPARDON USの1stアルバムのCDバージョンがリリース。アナログはEverything Sucksからリリースされてて入荷したいんだけど、とにかくこのレーベルやってるやつが仕事で忙しくてタイミングうまくいかないと入荷できないのがほんと勿体無い!なんで、これFixing A Holeがリリースしてくれて助かったわ。はい、DOWN AND OUTS/FLAMINGO 50のMorganとTOWN BIKEのGabbyがやってるUKメロディックバンドで、正直にいうとDOWN AND OUTSをMorganがメインボーカルで歌ってる感じです。けど、DOWN AND OUTSよりも線が細いんで、泣きの感じはこのバンドのほうが強いね。うん、泣きのCOCK SPARRERって感じ!さすがの英国産!(O)

FAULT “EIGHT YEARS CHANGE INTO AMBER” (CD)

町田からかつての八王子のRinky Dink 8スタ時代を彷彿させるメロディックバンド現れました!まっさきに頭に浮かんだのはSHIPYARDSの前身SUFFERING FROM A CASE!シノザワがナーバス前回の頃のバーニングメロディックサウンドでございます。コーラスもモロに熱いあの感じが蘇る!時折、HER SPECTACLESも思わせるリフなんかもあるんだよ。そしていかにも初音源って感じの荒さもいいと思いますぜ!この音源の何が俺的に熱いかっていうと、レコーディングはハンヤさん、そしてマスタリングがジュンタハヤシっていう俺の守護神の二人がレコーディングに関わっている。このことも胸熱なんだよね。うおーもっとこういうバンドどんどん出てきてくれよ!8曲入りで1200円。これは手に入れるべし!(O)

SHOP(通販)はこちらから