Distro News

6月-15-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DEWEES JAPAN “BACK TO THE BEACH” CDR

ポップパンク先生134が君はDEWEESを知ってるか?とつぶやいてましたが、知ってますしライブも見ています。DUMB Recordsのコンピや、KOGAからリリースのPelotanのアキラ編集の”Pop Punk Mania Japan”にも収録されていたバンド!2012年に解散し、沈黙を貫いていた群馬のラモーンズコアバンドDEWEESがDEWEES JAPANとして復活!んでもって4曲入りの音源を産み落としました。本人たちも認めるようにHEADBANGERS直系のサウンドなんだけど、ドイツのRICHIESを思わせるのは、完全ラモーンなスタイルの中にもメロディーがあるところからだろう。時折ボーカルがDICKIESのLeonardを感じさせるところもポップさを増している一因だと思う。DISGUSTEENS、WIMPY’S好きも迷わず手に入れるべし!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.