Distro News

1月-5-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こちらもアップ!俺の生誕祭である明日リリース予定のPASTWALKERの1stアルバム!俺の誕生日にぶつけてくるあたりセンス抜群じゃね(笑)

PASTWALKER “REFLECTIONS” CD

Die Communicationsのメンバーも在籍している京都のPASTWALKERが10曲入りの1stフルアルバムをリリースです。再生ボタンを押した途端流れてきた曲は昔のNAVELを感じさせる蒼さ全開のメロディックにニンマリさせられた。それに前にCAT WRECK CHORDSからの3 WAY SPLITの時もコメントに書いたと思うけど、NAVELの弟分MOLがトハタとかなり昔にやっていたCOMBOYを思い出すんだよな。NAVELの影響もありながらも日本の90年代のメロコアバンドとかからの影響も感じるところとか。でもギターのおかずとかはUKメロディック経由の往年のSnuffy Smileバンドみたいだったりもして、これは日本のバンドじゃないと出せない音だな。アメリカのローカルB級メロディックパンクバンドを彷彿させる3曲目とかもかなり良いよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.