Archive for 1月 29th, 2021

1月-29-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

レコード探しの旅は終わりが見えないですね!先日とあるUKバンドの1stアルバムに1stプレスと2ndプレスが存在するという驚愕に事実を知り、いてもたってもいられず早く言えに帰って自分のレコードを確かめたい衝動にかられました!この話は来月17日(水曜日なのでご注意を!)のcheers radioにでも!さてでは本日も委託中古盤の投入です!廃盤LPあります!22時に是非チェックして下さい!あと複数のコレクターさんから大量のCDをお預かりしておりますので順次アップしていきます!内容良いです!お楽しみに!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!