Archive for 2月 17th, 2021

2月-17-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はCHEERS! PUNK RADIOでございますよーーー。19:30からの放送終了後の21時にこちらをアップします!ラジオを聞いてくれた方に視聴者プレゼントもあるのでお時間ある方はチェックして見てください。あまり他では紹介されないようなレコードを流してますよ。そういうのしか持っていない、というのもあるけど(笑)

GOIN’ PLACES “SAVE THE WORLD” CD

QUEERSのJoeはじめ多くのポップパンクバンドからも人気のあったバンドが再始動!GREEN DAYやMr.T EXPERIENCE、WIMPY’S、PROMDAMTES、LAIDBACKS好きな人はこのバンド気に入ってもらえるでしょう!もろに90’sなバブルガムハーモニーを搭載した3コードポップパンク!今夜から先行販売開始!

NITE SOBS “DO THE SOB!” CD/LP

CAPITALIST KIDSのJeffが新たなバンドを結成!これがハンドクラップもありなパワーポップバンド!70’sから80’sのパワーポップに現代のエッセンスも加えて、コステロからPaul CollinsからKurt Baker好きな人までほっこりとさせるサウンドだよ。これがデビュー音源となる13曲入りのアルバムで、リリースは自身のレーベルから。Jeffだったら、出してくれるレーベルいっぱいあるだろうけど、今作は自分でアナログリリースをやってみたかったとのこと。これが、聞かせるミドルテンポのナンバーが、コーラスのハーモニーもおかずのギターのフレーズもむちゃくちゃ甘くて良くて、好きな子と並んで一緒に聴いてる様を想像してみてほしい(実際やったら気持ち悪かったw)アップテンポの曲も心地良いスピードでTOMMY AND THE ROCKETS、GALLOWS BIRDS、SPEEDWAYS好きな人ももちろんチェックで決まってます!BEATLESの”I’ll Keep You Satisfied”のカバーも収録。(O)

こちらも再入荷!なんとBUDWEISERSは、リリースしてるスペインのレーベルFamily Spreeが地元のお店に残っていたのを集めてきてくれましたよ!これで終わりだそうです。HEATWAVESもソールドアウト間近なんで気になってる方は逃すことないように!

THE BUDWEISERS “LORDS OF BUDTOWN” LP
THE BEATPUNKERS “BETTER TIMES” 7″
HEATWAVES “COMPLETE RECORDINGS 2017-2020” LP
CAPITALIST KIDS “TOO BIG TO FAIL” CD
CAPITALIST KIDS “AT A LOSS” CD

SHOP(通販)はこちらから