Archive for 7月 21st, 2021

7月-21-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、大便です!今日はブルーインパルスの予行練習だそうでWSハウスの上をかっとんでいきました。なんだか、誰のためのオリンピックなのでしょうか。復興五輪のコピーも無くなってますしね。どうして、俺たちが我慢ばっかしないといけないんだろうかねぇ。僕は兵器好きじゃないんだよね。民間航空機は好きなんだけど。
さあ、今日はまずはSNKのニューシングルリリースに合わせてSNKの新作Tシャツの受注予約を開始しました!7″とのセットのバンドルは少しおまけさせていただいてます。こちらは8/1までの受注生産となってますので。
それから、衝撃のボブマーリーとRAMONESの融合、BOBBY RAMONE到着です。かなりショートされてますので本日の20時から販売開始させていただきます。明日以降も新品デッドストック放出でオリンピック無視でやってきます!

SATURDAY NIGHT KARAOKE “MILLENNIAL KICKS” 7″+Tシャツ

※こちらは予約受注生産です。ご注文は8/1までです。この商品だけをご注文してください。完成次第、発送させていただきます。

インドネシアポップパンクシーンを代表するバンドで日本でも人気者SATURDAY NIGHT KARAOKEのニューシングルリリースを記念して受注生産でTシャツを販売します。7″とのセット。Tシャツだけもありますよ。

BOBBY RAMONE “ROCKET TO KINGSTON” LP

※1人1枚でお願いします。

ボビーラモーン?!ジャケをよく見ると見たことのある顔。そして曲を聴くとラモーンな曲だけど、あれボブマーリーじゃねーかよ!そうなんですよ、ジャケもう一度見てください。ボブマーリーがRAMONES化してるんですよ(爆)で、曲はもちろんボブマーリーの名曲をRAMONESな演奏でやってる。しかも、これかなり緻密なアレンジしてて、完成度が半端なく高い!1曲目はRAMONESの”Durango 65″のカバーで幕を開け、そこからはJahの導くままアルバムは進んでいくのです。だから、1stプレス300枚は予約で完売。そして口コミで、この2ndプレスも予約の時点で速攻でソールドアウトしてしまってますので今回入荷分で次にプレスされるまでは再入荷なしなのです。クレジットから何まですべて遊びのエッセンスが散りばめられてるとこもニヤリとさせられます。レーベルインフォも「70年代に、ボブ・マーリーがCBGBでRAMONESと出会い、一緒にレコードを作ることになったと想像してみなよ」。まさにそれ!カバーアルバムって結構クソみたいなのばっかだけど、これは素晴らしい!このアルバムのアイデアはアルコール飲料の影響によるものというコンセプトの書き方も洒落てて最高!(O)

PINK FLAMINGOS “LES NUITS INJUSTES” LP/CD

フランスの哀愁合唱メロディックパンクPINK FLAMINGOSの1stアルバム。12曲入り。これがピロピロギターありのなきのメロディックに、攻撃的な曲もありと予想を超える仕上がり!個人的にはMURDERBURGERSが真っ先に頭に浮かんだんだけど、LAURENCE ARMSやRVIVRといった蒼くも泣きつつも屈しない前向きなメロディーが胸に突き刺さるんだな。高速的なビートも入ってるけど、それはイントロとかあくまでもアクセントのためで、スピードで逃げることはせずメロディーで勝負してる感じ。メロコア期のRANDYっぽさもあるかも!でも3曲目すげーシリアスな感じなのにいきなりリコーダーが鳴り始めてくるとか面白さもある(笑)これはなかなかのグッドバンド!渋いメロディック派もメロコア派も両方イケると思うよ。(O)

こちらも再入荷!

LAME SHOT “TRY AGAIN” CD
LAME SHOT “NICE TRY!” CD
SLICE OF LIFE “S/T” LP+mp3
SPORT “2010-2019 DISCOGRAPHY” 3LP+7″

SHOP(通販)はこちらから