Distro News

7月-23-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

スピットボーイのルール-人種・階級・女性のパンク- 読みましたか?これ相当面白いですよ!イーストベイ狂には同じみCRIMPSHRINEや様々なバンドで叩いたアーロンと付き合ってた話や、LOOKOUTからリリースしてたバンドとの繋がりなど色々知れます!これ確実にWSのお客さん向けですよ!当時の話を赤裸々に語ってるので関係人物とか『おっ!』ってなりますよ!GAUZEの新しいアルバムもHAAVAの新体制始動EPカセットも相当良いですよ。HAAVAに関してはKAAOSミーツ”G”です。気になるでしょ?WSでも売ってるのでアンテナ張り巡らせて新入荷のチェックを!さてでは本日も委託中古盤の投入です。今回からCHEERS PUNK狂POP PUNK狂は発狂級の7インチ祭り!!!100枚越えでレア盤/廃盤/名盤のオンパレード!!!が 三週にわたって繰り広げられます!22時に勝負かけて下さい!本日はバンド名の頭文字がA-Iまで!是非チェックを!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.