Distro News

8月-10-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Ramonescore Radio Recordsに色々頼んでいるんだけどようやくWILD SANDALSだけ到着!それからThe Cry!のTommy Rayさんの1stアルバムも入荷しましたよ!2ndアルバムも再入荷!Tommy関連のTHE DECAYED!やブラジルのB級ポップパック/メロディックバンドの音源も到着でっす!クッソ暑い中聴くのにバッチリなやつでございます。今夜19時にアップしようと思います。

WILD SANDALS “SANDALE GRANDE” CD

バブルガムビーチポップパンク好きなら問答無用で必聴なやーつ!これ完全にQUEERSなビーチポップパンクチューン好きな人絶対好きっしょ!ドイツのTHE HAWAIIANSのBeppoとFAVORATSのFloによる新ユニットがこちら、しかもヘルプでドラムを叩いてるのはNEON BONEのLars。これがプロジェクトなんてもんじゃなくてむちゃくちゃクオリティーが高いBEACH BOYS meets RAMONESサウンド!Pelota好きな人も即死します。収録14曲中、BEACH BOYS、FANTASTIC BAGGYS、MONKEES、HERMAN’S HERMITS、TRADEWINDS、RICKY NELOSN、BEATLES、NEONBONEのカバーもあるけど、カバーもうまいこと調理してるし、Joe Queerがゲストボーカルしてたり、日本ではイマイチ注目されてないけど、海外では大注目のHAYLEY AND THE CRUSHERSのHayleyもゲスト参加と色々と飛び道具もいれてあるよ。3コードポップパンクファンなら逃して泣くぜ!(O)

TOMMY RAY! “FIRST HITS FREE” LP

先日リリースされたThe Cry!のTommy Rayの2ndアルバムがくっそ良かったんで再入荷かねて予告通り2020年リリースのソロ第一弾アルバムも入荷!泣きのメロディーこそ2ndアルバムのほうが全開だけど、1stアルバムはウキウキなCRY直系パワーポップサウンドでこれもやっぱり最高だな。CLASHのようなタメのギターの弾き方もだけど、やっぱり彼のソングライティングのセンスはすげーよな。狙いすぎていてもそれがバッチリハマってる感じっていったらわかるかな。これ失敗してたらあちゃー恥ずかしいってなるとこなんだけど、これがならないバランス感覚はこの人ならではだろうね。ドキャッチーで甘々ながらもしっかりとパンクロック感覚を残してる今作もTHE CRY!好きなら間違いなく手に入れておくべきでしょう。現代のStiv Batorsみたいだ。(O)

TOMMY RAY! “HANDFUL OF HITS” LP

傑作アルバム再入荷!

THE DECAYED! “PDX PUNX” LP

The Cry!のTommy Ray関連のバンドでもう一丁!こちらは彼がロウパンクロックを前面に押し出したソロプロジェクト。2019年リリースの8曲入り。いつものパワーポップのイメージは鳴りを潜めといっても声はそのまんまでキャッチーではあるが、甘くはなくストレートな直球パンクロックをやってます。もろにUK 82なドッタンドッタンな疾走リズムな曲に、カリフォルニアのパンクロック/ハードコアな80年代初期を思い出す曲や、哀愁度全開な”SOUNDs OF LAUGHTER”みたいな曲もあって、この人はちゃんとこの辺も通った上でTHE CRY!もやってたんだなと納得。THE CRY!好きな人は無理って言う人もいると思うけど、曲によってはかなりキラキラしてるんで抑えておいて損はないと思うよ。ラスト2曲の流れテンション上がるな。(O)

SWEET SUBURBIA “PARANOIA DAY BY DAY” LP

ドイツのWOMBELS、YELLOW CARといったB級ポップパック/メロディック好きな人は驚いてくれるんじゃないだろうか。2018年リリースのブラジル・サンパウロのSWEET SUBURBIAの14曲入りアルバム。BUZZCOCKS影響下のポップパック/メロディックな”79″、”Waiting For”を聴いてもらえばワクワクが止まらない!これLate 80’s-Early 90’sのバンドだったら確実にIncognitoの333 UPxDOWNシリーズに登場してたろうし、Shredderのアンテナに引っかかってただろうなってサウンド!これを現在進行形でやってるとこがブラジルの怖さ(笑)でも英語なんで母国語系は泥臭くて苦手って人も問題なし!わけわかんない限定114枚なので残りわずか。B級好きはチェックしようぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.