Distro News

7月-14-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はリモートでこちらをアップ!ノルウェーのパワーポップパンクバンドTRASHCAN DARLINGSのベスト盤がアナログで登場!これはみんな好きじゃない?それからMcRACKINSのSpotのソロが思いっきりMcRACKINSなのもびっくりでした。声が違うだけくらいかな。再評価の波がようやく訪れたドイツのメロコアバンドNOT AVAILABLEもプレス枚数は少ないので手に入れられるうちにどうぞ!WEASELのニューアルバムのアナログ盤なども向かってますので引き続きチェックお願いします!

しかし1号は4月末にワクチン3回目打ってるのにワクチンスルーしちゃうってBA5型やばし!軽症なのはワクチン打ってるかもしれないけど。PCR検査しなかったらわかんなかったかもしれない。皆さんもお気をつけください。
本日20時にアップです!

TRASHCAN DARLINGS “ME PUNK, YOU FUCK!” LP

1995-2008年にかけて活動していたノルウェー/オスロの5人組グラム+パワーポップ+ロックンロールバンドTRASHCAN DARLINGSの名曲を収録した編集盤がアナログで登場。1曲目からフロア爆発の大名曲で始まるぜ!やっぱノルウェーはYUM YUMS、BASEMENT BRATS、DAGGERS、POPPETSといいロックンロール寄りのポップパンクバンド最高だぜ!このバンドの哀愁感もほんと泣ける。まじで名曲が連続で続く!このバンド聴いたことないポップパンクファンがいたら絶対に逃さないでほしいぞ。疾走感もばっちりなんで。SKIMMER好きな人も好きなんじゃないか?!(O)

SPOT McRACKIN “NEW TRICKS” LP

カナダのベテランポップパンカーMcRACKINSの犬担当、Spotのソロアルバムがリリース!McRACKINSではドラムを担当してるんだけど、実は彼は顔を出してメタルバンドのバーカリストとして活動しててそのバンドはヒットチャートにも入るくらいの人気バンドやってたりもするんですよね。そんな彼が今回は、McRACKINSのメンバーや、PROZACSのJay、TRASHCAN DARLINGSのChris、彼のメタルバンドDIRTBAG REPUBLICのメンバーたちをバックに従えバンド形式で制作されたのが今作!曲自体はMcRACKINSをよりシンガロング調にした感じで、DIRTBAG REPUBLICのメンバーがギター弾く曲はグラムっぽかったりする。録音自体もここ最近のMcRACKINSのようにガッチリしてるし、SpotはMaRACKINSでも曲書いてるからMcRACKINS好きな人は違和感はBillの声じゃないくらいじゃないかな。Spotが結構Danzigばりに歌うことにビビった!バブルガム度もある曲あるしで、期待していた以上に良かった!Billがギターにベースにむちゃくちゃ働いてる!仲良いな(笑)(O)

こちらも再入荷!

NOT AVAILABLE “5 ACES” LP
NOT AVAILABLE “FEZZO” LP
NOT AVAILABLE “V8” LP
PASSAGE 4 “SOMETHING TO START/ COUNTERFEIT” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.