Archive for 7月 2nd, 2010

7月-2-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。本日StaffBlogにニューリリース情報やAFTERBITESの視聴を追加しました。よかったら見て下さい。それと来週に迫った7/10の企画の予約も受付開始を今週末に開始しようと思いますので、来てくれる方はぜひぜひ予約をお願いします!

明日は高橋組とupstairsと一緒に初郡山です。物販持っていきます!郡山楽しみです。それと明日イギリスのケンブリッジでFUNBAGがライブやるそうです。しかも対バンがMIDWAY STILL、GREAT ST. LOUIS、MAGNIFICENTだなんて。。うらやましすぎるー

今日の入荷アップ分はZONA Aです。他にもパワーポップ、パンクロックの入荷したんですけど、コメント間に合わないので週明けにでもアップします。相変わらず連日オーダー飛ばしまくってますのでコマメにチェックもお願いしますね。

ZONA Aはすでにレーベル在庫がなくなってしまってますので、今回は他の国で発掘しましたが、これもなかなか探すの至難の技でした。入荷枚数もかなり少ないので、前回逃して後悔された方は今回の入荷でゲットして下さい。恐らく今後はなかなか入荷出来ないと思いますので。。

この映像めちゃくちゃいい。ZONA A YouTube

Zona A “Potopa” CD Punk -記念すべき1stアルバム!
Zona A “V Zivotnej Forme” CD -96年リリースの4thアルバム
Zona A “Nikto Nevie Jak To Dopadne” CD -2000年リリースの5thアルバム
Zona A “Nech Zijeme” CD -99年リリースのデモをまとめた編集盤

SHOP(通販)はこちらから