Archive for 4月 8th, 2011

4月-8-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
本日も入荷しました。地震に慣れても怖さには慣れませんです。今日は絶対早く寝ようと思います。SMOKING VICTIMSいよいよ来週リリース予定です。よろしくお願いします。驚きのことになっちゃいました。
SPLIT SPRAYNARD / BREAK THE HABIT 7″
ペンシルバニアメロディックパンクバンドSPRAYNARDとブライトンのメロディックパンクバンドBREAK THE HABITのスプリットシングル。2010年リリース。バンド同士のレーベルでリリースという友情スプリットで両バンド共に2曲づつ収録。SPRAYNARDは、裏切らないLATTERMAN〜SHOREBIRDS〜RVIVR、IRON CHICを彷彿させる全員合唱の泣きの哀愁メロディック。BREAK THE HABITもバックの演奏はLATTERMANを感じるけど、やんちゃなハイトーンボーカルで印象がかなり変わります。恐らく最終入荷。
CAVES “COLLECTION” CD
はい、再び入荷です。ガールポップ/メロディックパンク好きな人には大注目となっていたCAVESの待望の編集盤!DISCOUNT、MEASURE、MONIKERSといった凛とした表情を見せるボーカルがいるメロディックパンクが好きな人はむちゃくちゃ気に入りますよね。オーオーコーラスーも最高!そして時より見せる泣き虫な哀愁はGRUMPUS EIGHTなんかも思い出させてくれていいです。
こちらも再入荷
ARTERIES “DEAD SEA” CD
BANGERS “DUDE TRIPS(COLLECTION)” CD
BANGERS “CIRCLE” Tシャツ

SHOP(通販)はこちらから