Archive for 4月 27th, 2011

4月-27-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日入荷はこちらです。DAN PADILLAとGATEWAY DISTRICTのニューアルバムも本日到着予定でしたが、見事に税関でストップされました(笑)。でも無事15時過ぎに通関したので明日入荷するはずです。

そしてまだ公表できないけどすごいバンドからアプローチ来ました。恐らくあの人からの紹介だと思うけど。決まるといいな。決まったら泡吹くな絶対。あっ上の写真は関係ないです。ただのサービス。

PLEASE & THANK YOUS “Mind Yr P’s & Q’s” CT
※プロコピーカセット
ぐっはーさすがシカゴ!激ショボポップパンクバンド現れる!2010年ツアー用に作成した10曲入りのカセットテープを入荷です。これは確実に90’sの影響を受けていますね。しかもポップパンクメロディックだけじゃなくてエモもごちゃまぜでしかもかっこいいんだよ。いやはや、こういう雑食もありのありです。むちゃくちゃダークホースだね。ホントにB級メロディック好きな人だけでなくて、エモリバイバルのバンド好きな人も要注目だよ。現在ニューアルバムも製作中なので、それも確実に入荷しますよこれは。だって、メロディックに進んでも、エモ化してもどっちに転んでもめちゃくちゃ良いと思うもの。あまりコメント書かない。聴いて判断してください。おれはクソ好き!(O)

SHOP(通販)はこちらから