Archive for 5月 1st, 2011

5月-1-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

GW真っただ中!HARDCORE SURVIVESのSO君発刊のKAOTIK HERO ZINEがWATERSLIDEにも入荷ですよ!

卓越した先見の目を持つSO君が発刊しているZINEの10号目が発売!元々はゼロックスのペーパーや色紙仕様だったのが今やCRUST WAR ZINEを思い出させるA4サイズのZINEとなり早くも10号目となりました!基本はハードコアやクラスト系のバンドのインタビューがメインですがハー ドコアであろうがクラストであろうが”パンク”なのは一緒。いらない線引きなどせずアンテナを伸ばすと知れることは沢山あります!ハードコアやクラストの 連中だってメロディックやPOP PUNKを好きで聴く人もいっぱいいますし、UKメロディックなんかで盛り上がれる連中も沢山います!なので知らないジャンルや音源に手を伸ばす切っ掛け でもあるこのZINEを是非読んでみて下さい!

SHOP(通販)はコチラ から