Distro News

12月-23-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
YouTube Preview Image

この寒さにぴったりなタイミングで到着はSWEDENからNY VAGからのクリスマスプレゼントではなく入荷!しかもINVASIONENのTシャツも入荷できました。これまでT シャツは入荷させてくれなかったので奇跡です。

クリスマスセールもすごい反響でありがとうございます。明日はマスタリングがあるので返信遅くなりますので追加などあれば、備考欄に「追加」と記載していただければまとめてご連絡させていただきますので。メリー!

INVASIONEN “SAKER SOM JAG SAGT TILL NATTEN” LP

exREFUSED、(INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY、LOST PATROL BANDのボーカルのデニスによるINVASIONENの2ndアルバムがやっぱりSONYからリリース!10曲入り。Tシャツの販売を待っていたので遅れましたがようやく到着です(メジャーリリースだし入荷楽じゃない)。待ちに待って針を落としたところ、先行シングル”ARVEGODS”を1曲目に持ってきていて、路線もその12″を継承したJOY DIVISION的なNEW WAVEを導入したサウンドですが、彼等の目指しているサウンドがこのアルバムでははっきりと提示されていると思います。その結果は何をやらせてもセンスのある人は素晴らしいものを創り上げるってこと!それはこのアルバムの1曲目でもありシングルカットされた”ARVEGODS”をオープニングにすることでラストまでの流れでよくわかる。さらに最初聴いたときに違和感を感じた”ARVEGODS”が名曲になっているんですよ。MASSHYSTERIもそうだけど反復フレーズと北欧独特の陰りのあるサウンド、そこにキーボードを加えることによって確立している現在のINVASIONENスタイルはデニスのセンスなしではちぐはぐになってしまうであろう抜群のバランス感覚。デニス絶対にわざとやってるんだろうけど、これまで彼がやっていたバンド同様、みんなの期待をサラっとかわし驚かせる手法。これまさにパンクロックだろ?かっけーなデニス。とにかく1度聴いただけで判断しないで欲しい。4回目の今確実にこのアルバムが素晴らしいって興奮してるんだから。自分用に2枚確保しました!3曲目の「デモーネラーコメラーティカー おぉーおっおっー」死ねる。(O)

INVASIONEN Tシャツ

 

会場、直販オンリーのTシャツも可能な数だけ入荷させてもらいました。かっけーっしょ!早速着てます。

こちらも入荷しました。

BOMBETTES “GET OUT OF MY TRAILER, SAILOR!” CD
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” CD
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” LP
INVASIONEN “HELA VARLDEN BRINNER” LP
INVASIONEN “ARVEGODS” 12″
KNUGEN FALLER “LUGNA FAVORITIER” CD
TRISTESS “HOG & LAG BLUES” LP
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.