Distro News

1月-11-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日2回目のアップはこちらです。TIGERS JAWのニューリリースに、パワーポップファンびっくりなHOSTAGE CALMの名曲セルフカバーに、HOT ROD CIRCUIT、MIXTAPESも廃盤になる前に最入荷しちゃいました!STUPIDSに入荷しろと怒られたCEREMONYもしっかりと再入荷しました!

BALANCE AND COMPOSURE / TIGERS JAW “SPLIT” LP

1stプレスはレーベル予約のみで売り切ったアナログ盤ようやくリプレスです。エモ/インディーロックスプリットでむちゃくちゃ両バンドともに最高なんで昨今のエモリバイバルに注目している方はマストだと思います!(O)

TIGERS JAW “GYPSY B/W JIMMY PIERSALL (ALTERNATE VERSION)” 7″

今や大人気なTIGERS JAWが先日のSIDEKICKSとのスプリットに続き早くもニューシングルをリリースです!女性コーラスを存分にぶち込んできた”GYPSY”は彼等の真骨頂でもあるミドルテンポで伸びやかなメロディーに冬っぽさもブレンドした切なく泣ける曲。これはFleetwood Macのカバーなんだけど、完全なまでに彼等の世界にしてますね。やっぱりキーボードのブリアナちゃんの声がむちゃくちゃいい。もう1曲の収録曲”JIMMY PIERSALL”は先日リリースされたSIDEKICKSとのスプリットに収録されていたのと同じ曲ですが、こちらはアコースティックバージョン。アコースティックギター2本にキーボードで演奏されてるんだけど、このバージョンのほうが全然ありです。WEEZERのアコースティックバージョン見たいといってしまうと身も蓋もないけど、この曲のメインボーカルがブリアナちゃんってことなんで、ガールポップファンは好きなはずです。このシングルも早くもレーベルソールドアウト寸前という凄まじさ。確実にすぐに廃盤まちがいなしです。恐らくブリアナのルックスもデカイのかもな。(O)

HOSTAGE CALM “WAR ON A FEELING” 7″

RUN FOR COVERのシングルシリーズ集。7月リリースだったようだけどリリース遅れてたみたいですね。これホントにHOSTAGE CALMなのと?思わせられるほどにこれまでのメロディック色がなくなり、純粋な現代版パワーポップサウンドになってます。しかもこのタイトル曲の”WAR ON A FEELING”くっそ名曲!!1stアルバムのラストに収録されていた曲だけど、録りなおしされてこのバージョンがやばい。BEACH BOYSコーラス満載でこちらも冬っぽいアレンジを決めています。FOUNTAINS OF WAYNE、SILVER SUN、LOLAS、YUM YUMSなどといった90年代後半からのパワーポップ好きな人を確実にノックアウトさせる名曲!この疾走感でこのメロディー素晴らしすぎ。B面はBEATLESっぽいミドルテンポな曲でこの曲も悪くないけど、”WAR ON A FEELING”のニューバージョンが半端なさすぎだ。おれがDJやったら絶対この曲チョイスしちゃうぜ。このシリーズは絶対にリプレスしないって断言してるんで迷わず入手オススメします。(O)

TRANSIT “KEEP THIS TO YOURSELF” LP with download code

こちらもリリースと同時に速攻で廃盤となったRUN FOR COVERのエモーショナルメロディックバンドTRANSITの14曲入りアルバムがようやくリプレス!後期LIFETIMEをさらにメロディック寄りにして後期BRAIDな歌心ありなエモ色を上げたような疾走感もバッチリで爽快かつ哀愁のメロディーが絶品。DAYTRADER、RED CITY RADIO、BANQUETSといった最近のメロディックバンドが好きな人やINTO IT. OVER IT.などが好きな人は聴いて下さい。すげーかっこいいです。次作はRISEからと確実に注目を集めていますよ。(O)

MARVELOUS DARLINGS “SINGLE LIFE” LP with download code

アナログ盤

VARIOUS ARTISTS “BRATS ON THE BEAT: RAMONES FOR KIDS” CD

GO KARTからリリースされたRAMONESトリビュートアルバム。RAMONES公認コピーバンドGABBA GABBA HEYSが全部の演奏をやり、各曲ごとにゲストボーカルがメインを取るという内容です。そんでコーラスは子供がやっているという全くもって意味不明な企画内容です。プロデューサーはL7のボーカル、ベースのJennifer。もう何がなんだか意味分かりません(爆)。GABBA GABBA HEYSが演奏なので驚くほどにまんまで、単順にRAMONESを子供向け番組で流しているようですよ。(O)

HOT ROD CIRCUIT “3SONG EP” 7″

廃盤前に急いで再入荷!90年代後期エモバンドHOT ROD CIRCUITの復活シングル。1曲目の”FORGIVE ME”がぶっちぎりの名曲です。
MIXTAPES “MAPS & COMPANIONS” LP with download code

今回も速攻でこれまで同様の作品と同じくすぐに廃盤になってしまうのは必至なので慌てて再入荷。間に合って良かった。。

こちらも再入荷しましたよ。
BALANCE AND COMPOSURE “SEPARATION” CD
BAMBIX “CLUB MATUCHEK” CD
CEREMONY “VIOLENCE VIOLNCE” CD
CEREMONY “STILL NOTHING MOVES YOU” CD
CEREMONY “STILL NOTHING MOVES YOU” LP
CEREMONY “ROHNERT PARK” CD
CHOKING VICTIM “NO GODS/NO MANAGERS” CD
PARASITES “RAT ASS PIE” CD
RKL “THE BEST OF” CD
SERPICO “FEEL BAD RAINBOW” CD
SERPICO “FEEL BAD RAINBOW” LP
SERPICO “RUMBLE” CD
SERPICO “RUMBLE” LP
TEXAS IS THE REASON “S/T” 7″
SPLIT BALANCE AND COMPOSURE / TIGERS JAW CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.