Distro News

2月-22-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

再始動秒読みか!?中期UKメロディックの良質レーベルといえばCRACKLE!RECORDSだろ!SKIMMERの来日合わせて入れたけどツアー初日に届いちゃったんでWSハウスで眠ってました(爆)そんなこって今日の第3弾はCRACKRE!祭りやで!このメイクってれにちゃんBLACK METAL聴くんすか~?ホンマすか~? byしゅーへい

SKIMMER “SMITTEN” 2CD
今なお現役でUK POP PUNKシーンを牽引するSKIMMERの93年から99年までリリースした53曲を収録した初期音源ディスコグラフィー!6枚のシングル、3枚の SPLITシングルに1stアルバムVEXED、コンピ参加曲、プラス!初期デモ音源4曲にアルバムVexedアウトテイク5曲も収録した最強の作品。し かもインナーにはバンドの歴史、写真、フライヤー等を掲載しているので全音源持ってる人も手に入れて損はないですよ!!!
SKIMMER “Still” CD
2002年録音の2ndアルバム。このアルバムはなによりSKIMMERの中でもスピードがあり音も重さがあり相当聴き込んだ名盤!だって今聴いても全曲 覚えてましたから(笑)1stアルバムより断然この2ndの方がいいです。ハーモニーの良さと疾走感。しかし初期の青くさい良さは薄れてきてるので初期オ ンリーの人には違和感を覚えてきた頃かもしれないですね。確かに自分もそうでしたから!しかし聴いてみる時期の違いでこうもこのアルバムの良さが再認識で きるのはいいですね!やっぱ買ったCDは売らずに取っておくべきです。
SKIMMER “Vexed” LP
98年にリリースされた記念すべき1stアルバム!何故かって?SECT時代は1枚アルバム出すもその後はシングルやSPLITのオファーばかりアルバム 作れなかったから記念なのです。でもってこれは一年後の99年に300枚リプレスされたパープルVINYL盤!初期からのショボさも持ち合わせたサウンド が凝縮されたなんともSKIMMERらしいアルバム。今でもプレイする曲の数々を持ち合わせた名盤。まだ演奏の粗さ、ケビンの声も若い(笑)しかしケビン の声って凄いよな。こんな声出ないぜ(笑)更にテリーとアダムのコーラスから産まれるハーモニーこそSKIMMERの骨頂。神がかってるぜ!オニやんの愛 する”ALL OF THE TIME IN THE WORLD”は何度聴いても涙もんの名曲やで!やっぱSKIMMERはアナログで聴くのが一番ですわ!
他にもCRACKLE!モノ多数入荷!今回CDのみなんで7″とかLP(SKIMMEのVEXEDはLPね!)は欲しい人いたら問い合わせて下さい!廃盤じゃないのは入荷させますんで!
MILLOY “AUTODRIVE” MCD
CHOPPER “STATIC” 2CD
CROCODILE GOD “TWO WEEKS” CD
SERVO “EVERYTHING” CD
SPLIT OHNO EXPRESS/SOON CD
CROCODILE GOD “No Regrets” CD
HOOTON 3 CAR “Recordings 1994-1998” 2xCD
MILLOY “Belt Up” CD
SICKO “You Are Not The Boss Of Me!” CD
DRIVEWAY SPEEDING “Reasons Are Not Answers” CD
ONE CAR PILE-UP “Worst Episode Ever” CD
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.