Distro News

12月-6-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


いやー荷物来ない来ないと思っていたら一気に本日8個届きましたよ。。例年のことながらサンクスギビングの後は入荷の時期が読めねぇ読めねぇ。まずはVINDICTIVES復活第一弾シングルです。もう10年ぶりですよ。ホントに活動再開できるような状態になったことだけでも個人的に嬉しいんですよ。3ヶ月以上前からお金振り込んでずっと待てましたよ。聴いてください!ってことで上の動画はBEN WEASEL在籍時のVINDICTIVES。
また明日も色々とアップします。で、今年の年末の恒例のセールですけど、かなり面白いことになります。これもすっごい到着してます。もうちょっとしたら一部公表しようと思ってますが、まだ全然リスト化出来てないのでお楽しみに!

VINDICTIVES “MONO FLEXI EP” FLEXI with download code

まじかよまさかのVINDICTIVESの復活だぜ!そして4曲の新曲をぶち込んだシングルがフレキシ(ソノシート)で登場!リリースがアナウンスされてプレオーダー飛ばしてくっそ待たされました!到着次第すぐに箱開けて針落としましたよ。いきなり音飛びしましたよ。で、針圧重くしました。しかも音悪すぎ(笑)!!でも、もうこの声は完全にJOEY(笑)もうむちゃくちゃうれしい!初期はあのBEN WEASELも在籍したシカゴのカルトパンク/ポップパンクなのはみなさん御存知の通り。相変わらずクセのあるボーカルの声質に後期VINDICTIVESで聴かせてくれた直球ポップパンクではなくヒネリを感じさせる楽曲。けどそんなの関係ない!もう新曲出してくれただけで好きな人は迷わず手に入れてください。まだまだJOEYの精神不安定状態が続いているみたいでライブはやれないみたいだけど、早くアルバムリリースして欲しい!!!そんでBUTTERDOGのアルバムリリースしてくれ(爆)。上記に注意事項書いてますが、フレキシで音飛びしやすいし、音悪いです。しかも今回のプレスは運悪く音質も盤質もクオリティ悪いです。mp3で聴くべしです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.